こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

image

 

 

Amebaさんと私の共同ブランド

me&Reふんわリセット骨盤ガードル を

作ってくれている

 

創業50年 老舗下着メーカー 

ファニーさんのもとへ

 

トップブロガーの皆さんが続々と

工場見学に行っています。

 

 

元CA清宮なみさんも、素敵なレポをあげてくださってます!

 

なみさんは、別の記事で

間違えて違う会社に突撃

していたことを書いていて、

声出して笑いながら読んでしまいました爆  笑

 

 

 

前に工場見学に行ったeri.さん達も、電車を乗り過ごしたらしく

 

 

 

実は私も。過去にファニーさんに行った際は

壮大に迷っておりました爆  笑

 

京急蒲田から蒲田への乗り継ぎが難しすぎて、いろんな人に尋ねながらなんとか辿り着きました。

 

 

みんなスムーズに行けないファニーさん(笑)by eri.さん

 

 

 

こちらのファニーさんには制作段階で

私のフォロワーさんにも来ていただき

モニター試着をしてもらったのですが

 

迷ったという方もいましたが、

比較的すんなり来てもらった印象があります。

 

 

でも、もしかしたら

裏ではドタバタしてたかもしれませんねあせる

 

 

改めて、あの時、試着にご協力いただきました皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

↑これは、その時のファニー社長さんの言葉。

 

 

今回、裁断の体験をしたなみさんの記事で

私も知らなかった裏側が知れました。

 

 

"このme&Reのガードル

6月にリニューアルする生地は

とってもよく伸びるので

よく切れるプロのカッターを使っても

めちゃめちゃ裁断するのが難しかった〜滝汗

 

 

 

3人で1枚作るのもこんな苦戦してるのに

販売前に何十枚もの

サンプルを作ったって聞いたけど

試着する前の準備段階に

一体どれだけ時間かかってるんだろう…驚き

 

 

 

はてしないわ。。"

 

…と書いてくださってます。

 

 

↑私も制作途中に、こんな投稿をしておりましたが、それほど深く知らなかったなあ〜滝汗

  

 

当の私は、いつも、送っていただくサンプルを履いて、意見を言うだけ。

 

こんな裏側の苦労が隠れていたなんて思いもよらず。

 

 

 

なみさんは、別の記事でもレポをあげてくださってるのですが、こちらでは、こんなことも披露してくれています

下矢印

”信じられなくて3人で何回も聞き直したけど

みなさんの家に届いてるガードル

全部手縫いなんですってよーびっくり

 

 

あと、こんなことも書いてくださってます。

 

”実は縫い目こそ

me&Reが1番こだわりを持って

改良してきたところで

仁美先生が一歩も譲らなかった部分なんだそう”

 

 
ふふふ( ´艸`)そうだったなあ〜
 
 
「ここがゴツゴツする真顔
→「試作なので、ゴツゴツ感じるだけかもしれません」
→「え〜…本当に大丈夫になりますか?」
 
 
「ここが痒くなりそう真顔
→「試作なので、ゴツゴツ感じるだけかもしれません」
→「え〜…これ本当に気にならなくなりますか?」
 
 
という やりとりが、何度あったことか。
 
ファニーのデザイナーさんには「私は履いてて気になりませんよ?」と、なだめられることもしばしば。
私ってばめんどくさい人だったのかも笑
 
 
私が「絶対譲らない!」と言ったことではなく、私が 文句タラタラ だった部分が縫い目に関してだったわけですが、
 
ファニーさんの試行錯誤のおかげで、負担になりにくい縫い目で作っていただくことができ、結果的に皆さんに好んでいただけるようになって、
 
私、敏感肌で良かったですウシシ

 

 

 

一番驚いたのは、なみさんがサラッと

 

”私も伸びる生地で息子のレギンスや

トレーナーを作ってますが”

 

と書かれていた点ポーンすごくないですか。

 

 

ぜひ皆さんも、なみさんのレポで

いろんな凄さを知ってみてくださいね下矢印

 

 

楽天市場店ではブログ限定シークレットクーポンが使えますラブラブ

※苦しくないので、産後の骨盤ケアにも活用している方が増えてきたようです。必要とされる方のお役に立てますようにドキドキ

 

 イベントバナー

 イベントバナー