こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

私は今このように、Amebaブログで

公式トップブロガーとして

活動させていただいており

 

ありがたいことにAmebaさんと

me&Re(ミーアンドリー)という

コラボブランドを立ち上げ

 

image

 

ふんわリセット骨盤ガードルを開発し

販売開始からもうすぐ1年となります。

 

 

 

Ameba公式トップブロガーになったのは

2018年のこと。

 

(その時にもらったグッズ。もったいなくてまだ使ってないw)

image

 

インスタを見たAmebaの社員さんから

お声がけいただいたのがきっかけでしたが

 

実はその方が今

me&Re(ミーアンドリー)

ブランドマネージャーです。

 

 

トップブロガーになってもしばらくは、

あくまでブロガーの一人で

特に、サイバーエージェントさん側に

認知されることもない私でしたが

 

 

声がけしてくれたあの社員さんが

2022年にコラボで再度、

私に声をかけてくださったのでした。

 

 

それからはもう、何度も何度も

Amebaの方とZoomで会議をする日々。

 

 

Amebaさん側に認知していただいただけでも嬉しいのですが、今は、一緒に良いものを広げようと活動ができています。

 

 

 

その活動の一つとして

 

ブロガーさん同士の

繋がりが広がればいいなキラキラ

 

ということで

 

 

まずは先日、

公式トップブロガーホリカンさん

オンラインレッスンをさせていただきました!

 

 

ホリカンさんは以前よりme&Reの

ふんわリセット骨盤ガードルを気に入って

愛用してくださっています。

 

↑ ↑

圧をかけてお肉を寄せ集めするガードルではないはずなのに、ビフォーアフターがすごい!

 

 

 

↑ ↑

オンラインレッスンの様子も書いてくださってますキラキラ

 

(私をスカウトしてくださったブランドマネージャーさんも映ってます。※スタッフさんなのでお顔は隠れています)

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルがキッカケで、ホリカンさんと交流できる貴重なお時間をいただけたわけで

 

改めて、Amebaさんと一緒にお仕事ができて嬉しいなと思いますデレデレ

 

 

ホリカンさんが記事内で

 

”トランポリンどころか

驚かされてもだめだし”

 

と、書いてくださってましたが

 

妊娠・出産を経験された女性の多くが

密かに悩んでいる尿もれ

 

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルは、

この弱化しがちな骨盤底筋の

サポート機能があるのですが

 

 

上から潰れた 下垂姿勢のまま

引き上げる意識をしても…

 

 

打ち消し合うので、もったいないです。

 

 

なので、上半身から整えていく方法を

オンラインレッスンでお伝えしました。

 

 

ホリカンさんは

腰を突き出し、お子さんを腰に乗せて

抱っこするクセがあるとのこと。

 

 

image

 

↑過去の私も、そうでした。

子育て中はどうしたって、こうなりますよね。

 

 

この姿勢は、骨盤底筋にうまく力が

入りづらくなっている可能性が高いでしょう。

 

 

膝・腰のトラブルも多い姿勢ですが

 

エクササイズや自分のケアに

使える時間が少ない人が

なりやすい姿勢でもあります。

 

 

なので、日々の生活の中で負担なく

ちょっとした意識でケアできたら良いですよね!

 

 

ホリカンさんは、レッスンでお伝えしたエクササイズを沢山ご紹介くださってますが、特にオススメなのはこれ!

 

 

片尻ずつ持ち上げてモゾモゾ動くエクササイズ。

 

 

「お尻を持ち上げる」と思って取り組むと

 

 

大きすぎる動きとなり、”何をしているんだ状態”になります。

 

 

 

「坐骨が片方ずつ持ち上がる」

 

と思ってやると

 

固まったお尻がほぐれて、上へ伸びやすくなり…

 

image

 

ふんわリセット骨盤ガードルの効果を

引き出しやすいお体になれます!

 

 

そう、履くだけでも補正効果が感じられる方は多いですが、履くだけはもったいないので

 

ぜひ、日常のちょっとした動きと掛け合わせて

 

ご自身のお身体をケアできる

身体に良いものとして

皆様のお気に入りになれたら嬉しいです。

 

 

 

ホリカンさんのブログで

ご紹介したエクササイズがたくさん見られます。

 

ぜひ皆様も参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

↑タップで楽天市場のクーポンGETルンルン

(これはブログ限定のシークレットクーポンです)

 

 

 

 

短期間で腰肉が減っていた

3日間メールはこちらキラキラ

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら

 

実際には3日ではなく15日続くんですが、その後ピタッと止まり、しつこい配信ありませんので安心してどうぞ!