こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介しますねキラキラ

 

 

 
 
ありがとうございますハート
 
この度は本当におめでとうございます照れ
 
 
大事な場面で、美姿勢を活用していただきましてありがとうございますラブラブめちゃめちゃ嬉しい!
 
 
 

緊張する場面では、なかなか

姿勢の意識って難しいですよね。

 

 

ですが、根本から変わっていれば

「姿勢良く」と

いちいち注意しなくて良いですし

 

 

悪い姿勢になってしまっても

直しどころが分かっているので、

すぐに直せるキラキラ

 

 

素晴らしいです飛び出すハート

 

 

image

 

「姿勢良く過ごすと、ドッと疲れる」という方がいますが、そうじゃない。本来、美姿勢は、ラクな姿勢ですよね照れ

 

 

 

 

結婚式の前に美姿勢マスター講座に取り組んだ方は、書籍で写真も提供してくださってます。

 

(写真:猫背が治り 小顔になる コトコト運動 [ 新田 仁美 ]より)

 

 

アゴ周りがシュッとしてますよねハート

 

 

他にも、結婚式前にマスター講座に取り組んでいたら、産後も「骨盤が安定していた」「すぐに体重が戻った」というご報告をくださっています。

 

 

美姿勢エクササイズや意識は

エクササイズを真似るだけではありません。

 

 

・どう動かすのか

・どう意識するのか

 

ご自身で身につけていただけるので

一度身につけてしまえば、

知的財産として、ずっと使えるキラキラ

 

 

 

メッセージをくださった方は

 
・腹囲が4cm減った
・巻き爪改善、小指の爪も成長

 

…と、目に見える効果も出ていますよね!

 

 

 

 

立ち姿がキレイになれば、

数値も変わるし、足の形・爪の形まで変わるキラキラ

 

 

ぜひ皆様もデレデレ

結果が出ている方がいるのを励みに、

小さな意識の積み重ねをしてみてくださいね。

 

 

安定した立ち姿を作りましょう。

 

 

 

立ち姿勢といえば、
足をイメージしやすいですが
それより上半身が一番目につく場所です。
 
 
安定した上半身を 脚に乗せると 
立ち姿勢がますますキレイになります。 
 
 
まずは、猫背改善から!

 

(横にすワイプすると動画などをみられます)

 

 

 

エクササイズとは別で、日常生活の中で

「潰れているなあ〜」と気づいたら、

こうやって直すと良いです

 

 

 

 

体を支える足は、重心を整えましょう!

 

 

 

足指が動かせるようになると、

爪の形が変わる方、たくさんいらっしゃいます!

 

 

靴の中で潰されていた足が動かせるようになるからでしょうね。

 

 

 

さらに、上へ伸びると、潰れていたお腹が広がります。

 

image

 

「じゃあ、とにかく上に伸びればいいのね〜」と、思うかもしれませんが、ゴムと同じで、反対方向に引っ張る方向があってこその、効果。

 

image

 

 

メッセージをくださった方は

体全体で取り組んだのだと思います!

 

 

ぜひ皆様も、意識してあげてくださいね。

 

 

意識の積み重ねが、

無意識の姿勢になりますよ!

 

 

 

※立ち方で、お尻も変わります!

 

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルのゆるリセBOOKで、動画で立ち方を紹介していますラブラブ

 

 

お尻の形もキレイになるし、骨盤の安定サポートにより、本当にお尻の形も整いやすくなる、完売していたガードル。先月より再販しています。

 

Amebaさんと一緒に皆さんの意見を取り入れながら作りました

下矢印下矢印

 

 

楽天市場店にて購入された方には、エクササイズ動画が見られるサイトへのログイン方法が書かれた紙が同封されています。

 

公式サイトからご購入の方には、LINEで順次配信されます。

 

 

合わせて参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

・結婚式の前などで、デコルテ・印象を大きく変えたい。痩せても何か違うと思っている方

 

・産後、加齢も怖くない♪一生使える知的財産として、猫背改善できる体づくりをしたい方

 

…には美姿勢マスター講座がオススメです。

 

 

 

 

ビックリした「6日目のメール」とは、これのことキラキラ

下矢印

 

(詳しくは→こちら

 

※肩甲骨エクササイズ、骨盤の座り方、コトコト運動の他に、【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

 

※3日と言いながら15日間続くんですけど、15日後からはピタッと配信終わり、しつこい配信ありませんのでご安心ください。