【マスター講座 受講生募集のご案内です】

 

 

※この講座は、2017年にZoomで指導を開始してから3年、ありがたいことに常に満席で、本当に多くの方にご受講いただきました。

 

 

2020年9月より、更にしっかり取り組んでいただけるコンテンツへとリニューアルしましたので、ぜひご活用いただけましたら幸いです。

 

 

※お申し込み後、メールが届かずにお困りの方は、連絡用の公式LINEよりお声がけください。

連絡用公式LINE→【 @hty2886a 】※@を忘れずに検索

こちらからのしつこい配信はありませんので、安心してくださいね

 

 

こんにちは、美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

 

 

皆さまの中には

 

・ダイエットに疲れた

・昔はあの方法で痩せたのに、今は痩せない

・部分痩せがどうしてもできない

 

という方は、いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

実は、30代以降の体型管理には、順番があります。

 

骨格・姿勢を整えてから

→動きを増やす

 

なので、まずは姿勢が土台となるのです。

 

 

 

 

また、最近よく言われるのが

 

「体重を減らすことよりも、やっぱり見た目は姿勢が鍵だと気づいて、メルマガに登録した」

 

「行動そのものよりも意識が大事だと気がついて」

 

 

 

でも・・・

 

 

・姿勢をどう正したらよいかわからない

・自分の姿勢がよくわからない

・正しい姿勢ってどんなの? と。

 

 

 

ええ。そうですよね。

 

 

 

背すじを伸ばして、逆に背骨に負担をかけたり

腰や背中を反ってしまったり…

 

 

これでは

美意識ゆえの逆効果になります。

 

 

 

知ってました?

 

 

例えば、ダイエットでよく言われる

「胸ばかり落ちて、お腹はポッコリ」

 

 

これ実は、姿勢が関係するんです。

 

 

 

1428994095627.jpg

 

このように胸を張ると・・・

 

1428894363561.png

 

 

反り腰で

お腹・アンダーバストが前へ突き出され

 

バストはどんどん横へ後ろへ流れる・・・。゚(T^T)゚。

 

 

 

よくあることなんですよ汗汗汗

 

 

 

 

だから

胸を張るよりも

伸ばす意識が大事なのですが…

 

 

 

首の伸ばし方

 

 

肋骨の伸ばし方(呼吸の入れ方)

 

お腹の伸ばし方

image

 

 

これらの意識に必要なのは

 

姿勢保持筋(インナーマッスル)

スイッチをONにすること。

 

 

 

伸びろと言われても

伸び方が分からないし、伸びませんよね?

 

 

だから、エクササイズで感覚を鍛えます。

 

 

忘れてしまった

「伸びるために必要なインナーマッスル」を呼び起こします。

 

 

 

筋肉(インナーマッスル)が

正しく活性化することで

 

姿勢の見た目が良くなり

代謝アップにより肌ツヤが良くなったり

便秘解消、自然に痩せた!

 

といったご報告は、日々たくさんいただいております。

 

 

 

 

 

 

1日でも、これだけ変化するんですよドキドキ

 

ただ、姿勢は行動のクセにより作られているので、日々の動き方を変えない限り、またすぐに戻るのです。

 

 

 

 

正しい姿勢が体に馴染むまでは

家でもエクササイズをしていく必要があります。

 

 

え??エクササイズがめんどくさい??

続けられるか自信がないって?

 

 

 

 

すいません。

ほぼ、ストレッチポールの上で寝て呼吸するだけです。

 

 

 

この動きをポールの上でやったり、体をねじったり。

 

 

時にはこうやって横向きに使用します。

 

 

ストレッチ用ポールを買ったけど

 

床に転がっているだけの方

押入れの奥に眠らせている方、いませんか?

 

 

 

実は、姿勢改善のために

200パーセント活用できるんですよ!!

 

 

 

ポールの上で

 

・骨盤調整

・呼吸の入れ方

・筋肉の正しい方向を意識するだけで

 

猫背と一生サヨナラできる体の使い方が分かります。

 

 

 

ゴロゴロ寝るだけなので

体のセルフメンテナンス方法が

手に入ると思ってみてください。

 

 

これは、一生の知的資産として使っていただけます。

 

 

 

年齢とともに変化する骨格に対してどう対処すれば良いかが分かり、一生猫背とサヨナラできますドキドキ

 

 

 

それを…

 

全国・全世界どこからでも!いつでも!

テキストと動画で学べるものにしました。

 

 

 

これまでインストラクター新田仁美が

 

フィットネスジムで10年以上

zoomで3年以上

 

運動が得意な方から 苦手な方

20代から70代の方

 

様々な方に直接個別指導してきて

 

 

「この順番で伝えると、疑問が出なくなるんだな」

 

「ここでこれを言っておくと、腑に落ちやすい」

 

「この言葉を使えば、意味が分かるようだ」

 

 

…といった伝え方を研究してきた集大成です。

 

 

 

いつでも、どなたにも

身につけていただけるはずです!

 

 

ぜひ、この機会に挑戦してみてくださいねラブラブ

 

 

【美姿勢マスター講座】

 

・ストレッチ用ポールが必要です。

指定はありませんので、各自お好きなものをご用意ください

(詳しくは後ほど)

 

 

 

ご入金確認メールにて

テキストダウンロード用URLをお送りします。

 

 

お受取後、プリントアウトしてすぐに始められます(白黒印刷可。コンビニでネットワークプリントを使用して印刷できるよう、ファイルサイズを10MB以下にしています)

 

 

28ページのPDFテキストの中に随時、動画を見られるQRコードを設置しています。(※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です) 

 

 

 

●レッスン概要

 

 

<目次>

 1、美姿勢理論 
  ・「美」の定義  
  ・美姿勢の位置付け    (動画1)
  ・美姿勢を体験してみよう   (動画2)
  ・姿勢が崩れる原因 (動画3)
 
 2、美姿勢エクササイズ概論
  ・美姿勢エクササイズの内容 
 
 3、美姿勢の理解
  ・体を安定させる姿勢保持筋(動画4)
  ・肋骨を動かすこと  
  ・首の上部と下部  
  ・呼吸を深める方向  
  ・コアの特殊機能  
  ・学習の4段階  
 
 4、Let!s 美姿勢エクササイズ10個!
  ・基本エクササイズ  (動画5〜8)
 
 5、ステップアップ!魔法のコツ(動画9〜16)

 

 

●準備物

 

プリントアウトしたテキストとQRコードを読み取り動画を再生できる端末

※コンビニで印刷する方法

・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートはこちら

・セブンイレブンはこちら

 

 

ストレッチ用ポール

↓↓

<個人的にオススメしているものはこちら>

 

 

※ホームセンターなどで買える安価なものでも問題ありませんが、こちらのは柔らかく安定性が高いのに本当に潰れず、長時間使用しても背中が痛くなりませんし、長期にわたって使用できます。他にも多数色があり、自分の好みに合わせられるのでオススメです。 

 

 

<保管に場所を取らないタイプなら>

 

 

● 料金:65,780円(税抜価格59,800円、消費税額等5,980円)

 

・ストレッチ用ポール購入費用は含みません。ご自身でご購入ください。

・ご入金後、入金確認メールにてテキストをお送りします。

・中級・上級・さらに次…と、だらだら続くカリキュラムではありません。美姿勢・美脚マスター講座で完了です!

 

※ QRコードを読み取れる端末が必要です。


 

高いなと思われたかもしれませんが

こんなご感想をいただいてます。

 

image

 

 

講座終了後、2ヶ月で

無意識で美姿勢になった方です↑

すごくないですか!?

 

imageimage

 

 

一生ものの

知的財産に変えられるのです!

 

 

他にも

 

image

image

image

 

 

結婚式の前に取り組んだ方は

書籍で写真も提供してくださってます。

 

 

 

他にも結婚式前に取り組み、産後、骨盤が安定していた・すぐに体重が戻ったという方もライブ配信でコメントをくださいました^^

 

 


「ダイエット目的で」「肩こり腰痛改善のために」「雑誌でオススメだったから」という理由でヨガやピラティス、運動をやっても…

ぶっちゃけ、望む効果は出ません。


まずは、姿勢の立て直しから!


一度覚えれば、ずっと使える♪



美の望みを叶えるために

徹底的に特化したレッスンで
体の思い込みを外すところから始めましょう^^



※プロの指導者の方でもご参加いただけます。現場のトレーナーの多くは、ウォーミングアップにこういった骨格調整運動を使って整えてからトレーニングをしています。

 

実際に、この講座を受講して(こっそり?秘儀のように)現場で使っているパーソナルトレーナーやヨガ指導者もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

まだ!ボタンを押すのは待ってくださいね!

 
 

 

※実はお得な

セット割引があります

 

 

【美脚マスター講座】の簡単なご案内です。

 

 

美脚マスター講座は

 

上半身足裏の引っ張り合いこ」が土台となり、股関節の使い方が加わります。

 

 

ですので、上半身(美姿勢)をマスターしてから、美脚コースに進んでいただくことになります。

 

 

 

美姿勢マスター講座をご受講後、美脚講座へ進んでいただく流れになりますが、セットでお申し込みいただくと、とてもお得なのです。

 

 

<美脚マスター講座について詳細はこちら>

この機会にお得にセットで申し込みたい方も、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

〈よくあるご質問〉(私のホームページにジャンプします)

 

 

 

「やりたくなる自分になるには、まず、やれる環境を作ろう」

 

 

<お得なセット割はこちら>

 

 

<美姿勢マスター講座だけでも価値あり!>

 

ボリュームたっぷりのレジュメと指導で、一生使える完全メソッドとしてお渡しします。

 

 

美姿勢とは、私が独自に開発したものや、私だけに効果あったよ!というものではなく、多くのトレーニング方法や理論を寄せ集め、実際に私が15年の指導を重ねながら、シンプリファイしたものです。

 

 

 

 

痩せるために運動…

美しくなるためにエクササイズ…

姿勢を改善するために運動…

 

じゃなくて

 

気持ち良い動きをしていたら、いつのまにか変わっていたドキドキを実感しましょう

 

 

 

賢く

麗しく

艶やかに

 

でも、楽しく軽やかに

 

美を楽しみましょうハート

 

お待ちしております(≧∇≦)

 

 

 

<お得なセット割はこちら>

 

<美姿勢だけでも価値あり>

 

 

 

 

※よくあるご質問の一つが

 

「もう直接指導してもらえないんですか?」

 

「Zoom指導は、もうしないのですか?」

 

「教材だけで理解できるものなんですか?」

 

 

 

はい、この教材はとにかく

ご自身の取り組みで

コツが身につくように考えて作っています。

 

 

 

教材の前半の動画は

古かったりするのですが

 

これは

 

3年以上Zoomで、ベータ版を受講してくださった皆様から反応をいただきながら、少しずつ少しずつ秘伝のタレのように作り上げてきたものだからです。

 

 

 

未熟だった直接指導を

受けてくださった方は300名以上。

 

 

この300人以上の

パワーが詰まっています。

 

 

 

300人の皆さまのおかげで

直接指導するより

分かりやすいものになりました。

 

 

 

 

※以下は、教材だけ

(直接指導なしで)

受講してくださった方々からのご感想です。

 

 

私が直接指導するかどうかが

問題なのではなくて

 

 

ご自身の力で

価値に変えるんだ

 

 

ということです。

 

 

 

ぜひ感じてみてくださいね。

 

 

 

 

(講座の趣旨を理解して取り組んでくださって、本当に嬉しいです!ダラダラずっとやり続けるゴールがない講座ではありません。期間を決めて身に着けるのです!「価値に変える」と決めた方だけが受け取れる結果ですね)

 

 

 

 

(講座受講後は、目にする情報の受け取り方が全く変わるそうです^^どんどん楽しくなりますよね!)

 

 

 

(根本から体を変えるので、しっくりくる!結果が出せる!)

 

 

 

(「今の体が一番納得」これは、自分の意思で動かせているから!痛みが出ない・部分痩せが可能・目にするエクササイズを上手くできる体に変わる、土台とはこういうことです^^)

 

 

 

(教材なのに、「そこで見られている」と感じるそうです!日々ブログに載せられている体験談の意味が分かりだすようですよ^^)

 

 

皆様も勇気もらってくださいね!!

 

 

 

<お得なセット割はこちら>

 

<美姿勢だけでも価値あり>

 

 

(※美脚マスター講座については→こちら