新田仁美さんの美姿勢マスター講座を受講して1ヶ月が経ちました拍手

あまり記事にしておりませんでしたが、コツコツ続けていましたウインク
始めはこれで合ってるのかなー?と形だけ真似てる感じでしたが、魔法のコツの動画へステップアップしてから、自信は8割くらいまで上がりましたアップアップ



さて、1ヶ月継続した結果を書いていきます!

この1ヶ月やったことは
・マスター講座のエクササイズ1日1回
・食事制限なし
・運動ほぼなし
車生活なので、近所の公園くらいしか歩いてません笑
1日3000歩くらいかと思います。やば。




結果は載せるほど自慢できる内容ではないですが、私は満足してます。自己満です照れ
こんなに痩せたのよ!と自慢するというよりは、美姿勢マスター講座を受けようか迷ってる人のお役に立てればいいな〜と思って載せます。




体重 57.25→57.10kg
体脂肪率 31.8→31.4%

体重を減らすのが目的の講座ではないので、妥当な結果だと思いますグラサン
親知らずを抜いて10日間くらい糖質脂質とりまくりでバランス乱れまくっていたのに、増えなかったことが私としては驚きですキョロキョロやわらかいパン、プリン、アイスばかり食べてました笑




続きまして。Before Afterの写真です!
めちゃめちゃお見苦しいものを載せてますゲロー気分を害したわムキームキーと思う自信がある方は引き返してくださいランニング




ほんとに決して自慢するような体型じゃないんです。あ、体脂肪率見ればわかりますよね笑い泣き





しつこいようですが、積極的に見てほしいわけではないのですよ!
でも、誰かの参考になれば嬉しいな。ただそれだけです。
あと、自分で思うほど私に興味がある人なんていないと自分に言い聞かせて、これを書いております。









はい、それではどうぞ!













リアルにダサいパンツ滝汗滝汗滝汗
ゆるゆるの締め付けない下着が好きなんです笑



Before After見ても、よくわからんわ!と思いました?
よく見ると変わったんですよおいで

星後ろ姿のBefore!左肩めっちゃ下がってますよね。本人は至って真っ直ぐ立ってるつもりです。身体の歪みが改善されましたキラキラ

星お尻とももの境目のお肉が減ったキラキラ

星腰肉が少し減ったように見えるキラキラ

星横から見ると、後ろ寄りだった重心が、まっすぐになったキラキラ

こんなところでしょうか?
始めた時に仁美さんからメッセージをもらってました。


これ、ホントにそうでした!

実は2週間経過くらいからタツ夫にお尻が小さくなった!と何度も言われてましたお願い
わたしは全然気づいてませんでしたが。
最近は自分でもズボンのお尻のあたりがゆるくなった実感がありますラブラブ



本当に、簡単なエクササイズなのにこんなに効果が出ていいの?って感じですラブラブ辛いと思う動きは全くありません!
押入れで眠っていたストレッチポールが大活躍ですお願い



さて!2020年、のこり2ヶ月半はエクササイズを続けて定着させますグー

この講座はあくまでも土台づくり。作った土台を活用していきますハート

まずは先日、入会したばかりのヨガを楽しみたいと思います照れ

あと公園へお散歩する前に筋トレをして少しでも脂肪を燃やそうと思います炎


年内はやりたいことが多いので…2021年になったら美脚マスター講座に進みたいな〜と密かに企んでいるところです。

痛みなく、自由に動かせる身体は大事な自分の資産キラキラ大事な資産をコツコツ育てていきます晴れ