こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

このところ、毎日Amebaさんと打ち合わせをしております。

 

 

Amebaさんと開発を進めてきました ガードルの発売日が、いよいよ迫ってきましたキラキラ

 

image

 

最初にお声がけいただいたのは5月でしたね〜。

 

 

それから大量のサンプルのガードルを、毎日毎日着用しては研究を重ね

 

image

 

・苦しいのはイヤ

・暑苦しく蒸れるのもイヤ

・かといって何も補正されないオーバーパンツみたいなのはイヤ

・痒くなるのはイヤ

・動きが妨げられるのもイヤ

・引っかかる感じもイヤ

 

 

…と、ワガママをたくさん言ってきました。

 

 

皆様からの「こんなガードルが欲しい」アンケート結果も持参し、メーカーさんには試作をたくさん作っていただき

 

 

image

 

 

デザインや色、サイズに関しては、投票していただきましたよねニコニコ

 

 

image

 

秋には、モニターさんに着用していただくため、私も高知から東京へ行きました(日帰り弾丸出張!)

 

 

やっと、発売までこぎつけました飛び出すハート

3月下旬 発売予定です!

 

 

 

先日、完成予定のガードルの

仕様について勉強する会議がありまして

 

 

 

 

今まで私がワガママ言うたびに職人さんが「あーでもない」「こーでもない」と試作を重ね、本当に良いものを作り上げてくださったんだなと改めて感動しました。

 

 

 

 

引き上げたり、骨盤底筋をサポートする機能は、よくあるかもしれません。

 

多くは、で締め上げるイメージ。

 



Amebaさんと一緒に開発したガードルでも、

パワーネットを使用して

圧で引き上げサポートをします。

 



 

さらに、お尻部分のテープでも引き上げます。

 

 

今回開発したガードルのスゴいところは

 

 

腰回りの滑り止め(ネット)で、引き上げたところで 止めることが可能。

 

 

だから、圧をかけまくって引き上げるわけでもないし、滑らないように圧を強くしなくても良いんですってびっくりマーク

 

 

苦しくないのに、サポート力がある秘密ウインク

 

 

この滑り止めは、特許をとっているスゴい機能だそうで!そんな素敵な機能を盛り込んでくれたガードルですデレデレ

 

 

ありがたすぎる照れ

 

 

圧を強くかけるだけでは、時に逆効果になることもあるんですよね。


お腹に強い圧がかかると、尿漏れしやすくなりますよね。


必要なのはお腹に強い圧をかけることより、下から引き上げる力ですから照れ



 

モニターさんに選んでいただいた生地も

 

・吸水速乾

・接触冷感

・とにかく伸びがすごい

・切りっぱなしにできるので無駄な縫製が不要(痒みが発生しにくい)

 

など、日本製のめちゃ良い生地ですラブラブ

 

 

image

(ソフトメッシュ生地といいます)

 

 

<モニターさんに選んでもらった経緯はこちら>

 

 

 

生地の良さ+機能の良さがあるから、モニターさんから

 

…と、素敵なご感想をいただけたのだと、改めて納得ラブラブ

 

 

 

着用した方がラクで、心地よくなるものが、本当に完成していますキラキラ

 

楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

他にも色々こだわりはあるのですが、今日はこの辺でラブ

 

 

とはいえ、どんなに良いものでも

活用する気がなかったら、良さを活かせません。

 

 

皆様にお届けできるまでに、良さを活かせる状態になっておいてもらいたいです。

 

 

ぜひ、足を動かしておいて下矢印

 

 

 

え?ガードルって

ぽっこりお腹解消でしょ?

お尻引き上げ効果でしょ?

 

「なぜ、足??」と思うかもしれません。

 

 



 

足裏で踏めると、床反力で、自分の力でも 骨盤底筋を引き上げることができるのです。

 

 

モノのサポート力を味方にしながら

根本から自分を変えていく姿勢は

 

 

きっと、皆様のお身体を

大きく変えてくれると思います!

 

 

↑向きも意識しながら

ぜひ今日から、クセにしてみてくださいね^^

 

 

 

近々、ガードルのブランド公式SNSも開設される予定です。その際には、ぜひフォローをお待ちしております。

 

 

 

商品名やブランド名も決まりましたよ〜

近々発表しますね。お楽しみにスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間のメールレッスンを受けてからブログなどを読み直すと、受け取れる内容が増えた!とよく言われます

image

 

(詳しくは→こちら

 

*3日間と言いながら15日間続くんですけど、15日の配信後はピタッと終わりますので、しつこいメールなど送りませんのでご安心ください。