こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 


 

タイトルにあるように…

 

「二の腕と脇腹をキュッとさせたら、二の腕が夏前に細くなりました!」

 

というご感想をいただいたので

 


 

・どんなエクササイズを実践し

・どんな意識で

・どのくらいやったのか

 

 

ここでシェアしますねウインク

 

 



 

 

「よしやるぞ!」と意気込んで

頑張ったわけではなく

 

 

何気な〜く取り組んだら凄かった

…という結果なので

 

 

ビフォーアフターの写真などなく

 

 

直接お会いした方より

口頭でご報告いただいたことになりますので

私がだいぶ要約しております。

 

 

まず、実践したのはこちらの2つ下矢印

 

 

後ろでバイバイと


 

 

後ろへ腕を伸ばしたもの

 

 

 

これを、ただやるのではなく

 

とにかくとにかく


二の腕と脇腹がキュッとなる感覚を意識されたそうです。

 

 

 

まず、後ろでバイバイ

 


腕を置いてけぼりにして

体の向きを変えてこの形を作ると

 



ハミ肉として気になる脇の下あたりがキューッとします。

 

 

この”キュッと感”を感じながら

 

後ろでバイバイしたり、

上下に腕を動かしたり




 

そう。これは…

 

 



肩でバイバイしない

肩で腕を上下させない のがポイントです。

 

 

脇腹の筋肉が 腕を動かしている

という感覚でやれば

 


二の腕〜繋がっているハミ肉にも、ギュギュッと効きます。

 

 

 

 

後ろへ腕を伸ばすだけのストレッチも同じ。

 


肩でガサっと腕を動かすのではなく

 



背中のお肉を真ん中に

ゆっくり肘で寄せ集めるように

 



前へ突き出さないように気をつけて

 

 

 

 

背中をちゃんと働かせるようにすると

 


二の腕〜脇腹ハミ肉のあたりまで

ギュギュッと縮み

普段使えていない筋肉が目覚めるのですウインク

 

 


 

いや〜よかったおねがい

 

肩で腕を動かさない

伝わってよかったですラブラブ

 

 


 

明らかなカロリーオーバーしていると

さすがに、いくらこのエクササイズをしても

二の腕は変わりませんが

 


 

ちょっと意識するだけで

二の腕を使えて、タプタプが引き締まります。

 

 

 

よかったらみなさんも、今から

意識してみてくださいね!

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

↓この記事にあるような”よくない四つ這い”になってしまう方は、脇腹〜二の腕キュッと感が抜けがちな人です。脇腹キュッとを覚えると、二の腕に効果がメキメキ出やすいですよ!

 

 

 

 

 

3日間メールは、これ!

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

 

実際には3日ではなく15日配信がありますが、その後はピタッと止まり、しつこい配信ありませんので、安心してどうぞ!