こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 
 
 
(イメージイラスト)
 
 
背中のお肉(ハミ肉)がなく
バストの位置が高いキラキラ
 
 
 
理想的なバストを作るには
 
背中 と 胸のトレーニング!!
 
…というのが一般的ですが
 
 
 
 
 
 
こちらは
ゆるーいエクササイズ
ゆるゆると続けた方からの
 
ご報告です。
 
 

 

 

うわわあああ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

マスター講座の特徴を

うまく使ってくれてますねラブラブ

 

 

ストレッチ用ポール

 

 

 

ずっとフルパワーで

学んだことをやるのではなく

 

 

回数と種類が減っても

効果を持続でき

 

 

またしっかり始めようと思ったら

取り組み直すこともできる

 

 

知的財産なので、こうやって

いつでも使用可能なのですウインク

 

 

image

 

講座では、呼吸の入る位置を変えているので

 

日々行う呼吸で

胸の位置が高くなったのだと思います。

 

 

 

image

 

そして、講座のミソでもある

肩甲骨の使い方も上手くなった結果

 

 

背中のお肉がつかない

 

バストの形が

綺麗に保てているのだと思います。

 

 

 

 

 

本当によかった!

学びを上手く役立てていただけて、嬉しいですラブ

 

 

 

 

この方が、特に意識し続けた二つ

 

 

・下半身に上半身をどっかり乗せないこと
・足の指を動かすこと

 

 

ぜひ、皆様も真似してみましょうラブラブ

 

 

 

重力のある地球上に住む私たち

 

image

 

 

無意識・自動操縦な身体で過ごしていると

 

下半身にかかる重さが

重くなります。

 

 

 

 

じゃあ、重心の位置を高く

意識すればいいのか?というと

 

 

 

地に足がついていない

落ち着かない感じになります。

 

(フリー素材で、あくまでイメージなんですけど、地に足がつかなさすぎですね)

 

 

 

 

 

上に伸び・重心を引き上げるには

相反する下方向も重要。

 

image

 

 

しなやかに踏めるから、上に伸びれる。

 

 

足の裏の感覚を

正しく取り戻す必要があります。

 

 


image

 

 

 

重心アップと足指は

セットで意識!

 

 

 

実際に、効果を出している方から

貴重なヒントをいただいているわけなので

 

皆様もぜひ

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

・タイトルからは想像できませんが「背中・腰肉がスッキリしてくる背中の使い方」について書いています↓

 

 

・背中のお肉をブラへ寄せ集めている方へ

 

 

・日本人は年齢と共にブラが合わなくなるんだそうです。

 

 

 

 

◆肩がラクに!内ももがシュッとした!と大好評ですドキドキ

↓ ↓

image

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、よかったら最後まで見てみてくださいラブラブ