こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

 

「ちょっとしたコツで体は変えられる」

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 
 
 
自粛続きで
缶ビールの売り上げが各社
対前年比で大幅アップしたらしいですね。
 
 
 
お家で飲むし
すっかり運動不足に…あせる
 
という方、多いですよねきっと。
 
 
image
 
姿勢も悪くなりやすく
そのまま悪い姿勢が、定着する…あせる
 
 
そんな中、お体の感覚を
変えた方がいらっしゃいます。
 
 
ぜひ見てみましょう!
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
縮んだ座り姿勢 が そのまま
 
image
 
いつの間にか
スッキリ立てなくなっている
 
image
 
 
そんな自分の変化に
気づきもしない方が多い中
 
 
気づき
→やってみた
→効果を感じる

 

 

素晴らしいと思います!

 

 

 

 

潰れているなら、

身体を引き上げれば良い

 

そう思うかもしれませんが

 

image

 

身体を引き上げるだけでは

もったいないです。

 

 

このメッセージをくださった方は

 

上へ伸びるだけでなく

下へ踏む力も意識されたのが

大きかったんだと思います。

 

 

 

image

 

相反する方向の力が

適切に働いたんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪くなって、猫背だと思ったら、上半身だけなんとかしようと思ったり

 

 

脚のラインが気になったら、下半身だけなんとかしようと思ったり

 

 

部分的に物事を見て「私に必要なエクササイズはコレ」と自分で選定している方が多いのですが、体は全体性で見た方がいいです。これは絶対。

 

 

ぜひ、お身体は根本から

上手く使えるようになっていきましょう。

 

 

 

 

美姿勢マスター講座を受講された方から

 

姿勢は正すものではなく

自然と正されるものなのだと日々実感している

 

と、ご感想をいただきました^^

 

 

 

まさに、そうなんです。

 

 

 

正すために意識をしたり

エクササイズをするのではなく

 

 

根本から上手く使える感覚を育てれば

勝手に整い、正されるんですよウインク

 

 

結果、体型が後から伴ってくる。

 

 

 

 

参考にしてみてくださいドキドキ

 

 

 

【合わせてオススメ】

 

・足指は、上手く動かせなくて良いんです。

 

・上へ伸びる、とは。

 

 

美姿勢マスター講座のすごい効果*

 

image

 

 

 

 

◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ。股関節をうまく使って骨盤を調整する方法もあります!

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら←)

 

【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。