こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 


 

 

 

以前いただいていたメッセージの一部です。
 
 
冬の寒い時期だったので
「足の冷え」と書いてくださってます
 
季節は移り変わってますね〜早い!
 
 
 
今じゃもう
年中、冷えやすいと言っても
過言ではないと思います。
 
 
 
この方は、
血流を良くするヒント
書いてくださってますよ!
 
 
見てみましょう〜!!
 
↓ ↓
 
 
 
 
 
本当にありがとうございますラブラブ
 

 

 

ええ、思いますよね。

「ほんまにこんなことやって、意味あるの?」と。

 

 

 

 

「毎日○回やる」ではなく

 

地に足がつく心地よさを感じられた

 

→知らないうちに、足指パタパタが癖になってた

 

→足の冷えが改善!

 

 

このプロセスは本当に

素晴らしいですよね^^

 

 

 

 

足指をパタパタ下ろす仕草、

私もよく、やってます。

 

 

 

エクササイズでもよく出してますよね^^

 

 

 

 

エクササイズを単純に”こなす”のではなく

 

「こうやれば、身体が心地よくなる」と感じ取り

 

日常でも生かしていくのが

 

 

身体を改善する1番の近道キラキラ

 

 

 

 

 

そして、メッセージ前半にあった
 
知って、意識して
→ 行動につなげる
 
この積み重ねが身体を作っていく
 
 
この気づきこそ人生の宝といっても
良いくらいだと思います!
 
 
image
 
 
毎日忙しく過ごしていると
自分の身体は、まるで機械のよう。
 
当たり前のように動くので
意識なんてなくても
生活できちゃいます。
 
 
 
意識する暇なんてあったら
目の前のことを
こなしたくなるけど
 
 
 
そこで、一息ついて
 
決して、すごいことはしなくて良いので
 
 
ちょっとだけ
自分の体に触れてみて
 
「ある」と認識するだけでも違う。
 
 
image
 
もう少し余裕があれば
お気に入りのエクササイズをやって
 
「地に足がつく感覚」だったり
「上へ伸びる感覚」だったり
 
身体を意識し、
感じる時間をとりましょうねウインク
 
 
 
 
マスター講座を受講された方は、やるべきことが分かってるわけなので、最初は強制的にルーティン化してあげてくださいね。最初は強制でも、のちに自然になりますからウインク
 
 
 
 
このメッセージをくださった方が言ってくれてるように
 
「積み重ねが身体を作る」のですラブラブ
 
 
そして、ベタベタと自分に触れていたら
「掴めるお肉がへってきた」と
気づく余裕もできるかもしれません^^
 
 
 
積み重ね意識として
オススメなものをまとめているものです。
 
写真右中央にある(>)を押すと色々見られます
 
 
参考にしてみてください^^
応援してますラブラブ
 
 
 
 
【合わせてオススメ】
 
 
*飛び出た肋骨は、無理矢理押し込めたり絞ったりするのではなく、触れて呼吸するだけ!

 

 

 

◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら←)

 

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】【コトコト運動のコツ】もプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

※プライベートダダ漏れな裏メルマガへのリンクもこの中にあります。笑