こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 
 
※この記事には、これ↑より
もっとすごいビフォーあります。笑
 
 
 
私は、あまり
ビフォーアフター
載せていないのですが
 
 
 
載せるとアクセスも上がるし
 
 
書籍を作る際にも
 
 
KADOKAWAの担当編集者さんから
 
「ビフォーアフターないですか?絶対あった方がいいですよ!探してください!」
 
と言われたりしたので
 
 
 
一般的には
あった方が良いのでしょうが
 
 
 
 
私の場合、過去を直視できなくて(笑)
 
抹消してしまったので
 
ビフォーがあまり見せられないのです
(存在しないのです)
 
 
 
 
でも、少し見つけたものがありまして
 
ずーーーっと昔
 
インスタグラムに載せていました。
 
 
 
その写真にいただいたコメントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そうなのです!
 
 
私、昔から
 
身体の使い方を
意識してたわけじゃないんですよ。
 
 
 
 
どんな写真かというと……
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーん
 
 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ただしこれ、アメリカ留学中の一時的なものです。
 
 
帰国したら、勝手に体重は戻りました。
 
 
 
ビフォーに使うのは
ちょっと違うかなと思ってたのですが
 
 
「小さい頃からやってたラッキーな身体ってわけじゃない
 
「努力・意識次第で変われる」
 
 
というのが伝わるなら、幸いですおねがい
 
 
 
(痩せても姿勢はヤバイけど)
 
image
 
 
ぜひみなさん、
 
歳を取れば取るほど、若返れる
 
そう思いましょうよウインク
 
 
 
 
歳を取ればとるほど…
 
 
経験値が増え
 
語彙が増え
 
選択力もついて
 
 
 
そして今の時代になって
 
自分に必要なものに出会える可能性も増えたし、選択肢も増えてますよね。
 
 
 
以前はもしかしたら
 
 
運動不足を感じる
近所のハード系フィットネスジムしか知らない
 
 
…という選択肢しか
なかったかもしれません。
 
 
 
ハード系のフィットネスジムは
 
動ける人が
動ける人のためにやっているもの。
 
 
小さい頃から
身体能力を高めてきた人だけの
少数精鋭の集まりだったりしますが
 
 
 
でも今なら
 
私みたいな 運動神経がない人
 
姿勢という土台を立て直すことに特化して
 
難しいことナシ
しんどいことナシ
最小の動きで最大の効果を
 
お伝えしている
 
こんなマニアック
地味なものにも出会えますよねニヒヒ
 
 
 
image
 
 
ジム業界にいたとき私は
 
・目立たないし
・存在が認識されない
・解雇されてもおかしくなかった指導者です。笑
 
(一応私はエアロビクスやヨガなど多種類のエクササイズを担当できるので、代行要員として重宝され解雇されずに済んでました。笑)
 
 
 
インターネット時代にならなかったら…

美姿勢に興味を持ってくださる皆様とは
出会えなかったはずです。
 
 
 
 
歳を取れば取るほど
 
体は 放っておいたら 老化しますが
 
・経験値の進化
・時代の進化
 
両方の恩恵を活用して
 
 
若い頃より若くなることだって
できると思いませんかラブラブ
 
 
 
(すーんごく昔の投稿↓)

 
 
よかったら、勇気もらってください。笑
 
 
 
【若返り用エクササイズ】
 

*たるむ二の腕には首の改善を

 


*かさつく足裏には重心改善を


 


*お肌の悩みには、姿勢改善を


 

 

 

*尿漏れ・下腹ポッコリ改善には「力」ではなく「コツ」で根本改善を。チカラで勝負できるのは、若い頃だけの話です。


 

 


こちらにも少し、ビフォー写真あります。

めっちゃ姿勢悪いです。




 

 

 

*インスタグラムの非公開アカウントで、積極的に取り組みたい方だけ限定で 週1ライブ配信 をしています。過去ライブは 1週間だけ 保存しています

 

ライブ配信専用アカウント

(非公開アカウントなのに7000人以上フォロワーさまが!)


 


 
 
ライブ配信専用アカウント

フォロー申請は→こちら