こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 
これが姿勢と体型の仕組み下矢印
 
image
 
 
image
 
image
 
 
 
だから、このあたり↓を
上へ伸ばすようにお伝えしております。
 
 
 
肋骨を 上下・縦 にイメージする。
 
この効果を感じた方がいらっしゃいます!
 
 
見てみましょう^^
 
 
 
 
わ〜〜〜!
ありがとうございますハート
 
 
 
 
こっそりザクザク運動コトコト運動
デスクワーク中に肋骨の引っ張りあいこ
 
 
 
ええおねがいこの組み合わせ、お体にとって最高なんでしょうね音譜
 
 
 
肋骨を動かして
image
 
 
首の根元を動かして
image
 
 
肋骨を縦に(上下に)伸ばすイメージで過ごしたら
 
 
制服のスカートがゆるくなった(ウエストが細くなった)
 
 
 
…ということですよ!
 
 
ウエスト自体を動かしたり・ねじったり・潰したりは、していないのです。
 
(こういうのは、していない)
 
 
 
 
美姿勢マジックですねウインク

 

image

下へ下がった結果

お腹が飛び出てしまうので

image

 

縦に伸びるのが重要だよ〜」とお伝えしているのがこのブログですが

 

伸ばしたつもりが、腰や背中を反らしているだけになることもあせる

 

image

こんな感じ…

 

 

 

これは、縦に伸びておらず

前へ突き出しているだけ。

 

 

 

肋骨は骨がごちゃごちゃあって、凝り固まりやすい場所。

 

image

 

下向きに潰れて固まったまま上へ伸びても

 

肋骨の形は変わらず潰れたままあせる

 

 

 

だから、伸ばすだけじゃなくて

動かしてほぐして伸びやすくするのも重要照れ

 

 

 

 

おそらく冒頭のメッセージをくださった方は

 

トイレタイムなどに

ちょこちょこちょこちょこと

ほぐしを積み重ねた上に

 

image
 
image
 
 
伸び続けた
 

 

 

ほぐしてから(伸びるようにしてから)伸ばした結果、うまく肋骨が引き上がり、ウエストがシュッとなったのでしょうねおねがい

 

 

 

"これだけ"

"これさえやれば効果が出る"

"◯回やればOK"

"ウエストにはウエスト、脚には脚の運動"

 

…という考えを辞めて

 

 

全体的に姿勢を整えるという視点で取り組んでくださったおかげだと思います。

 

 

 

皆様もぜひ、組み合わせてお試しください^_^

 

 

 

 

参考にしてみてくださいね!

 

<凝りやすいお尻も、ほぐして>

 

 

お尻の形もキレイになるし、骨盤の安定サポートにより、本当にお尻の形も整いやすくなる、完売していたガードル。

予約受付中です!

Amebaさんと一緒に、フォロワーの皆さんの意見を取り入れながら作ったものです。

 

 

 

座り方はお尻の形に関わってきます!

2日目の座り方骨盤レッスンも参考に(無料です)

↓  ↓

image

 

(詳しくは→こちら

 

 

※こんなご感想をいただいた無料レッスンです

↓ ↓

 

*3日間と言いながら15日間続くんですけど、15日の配信後はピタッと終わりますので、しつこいメールなど送りませんのでご安心ください。むしろ寂しがってやってくださいね。