こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

 

このブログでしょっちゅう出てくる

 

足指グーチョキパー

 

 

 

 

 

 

 

最初はもどかしいけれど、できるようになると、いろんな変化が起きますおねがい

 

 

 

 

こんなご感想をいただいていますよラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

(この方からは、ご質問もいただいています。続きは次回で解説しますね)

 

 

 

足指グーチョキパーで

 

・膝下のラインが綺麗に

・太ももが少しスッキリ

・かかとのベルトがないサンダルでも疲れにくくなった

・膝を閉じやすくなった

 

 

 

 

素敵な変化ですねウインクラブラブ

 

 

 

ふくらはぎや太ももなど

脚の筋トレをしたわけでないのに

 

どうしてこんな変化が起きたと思います???

 

 

 

 

 

 

それは、足の安定力があがったからなのですラブラブ

 

 

 

 

足指を動かせるようになると

 

 

左の写真のように

床にまっすぐ足をおろせるようになり

 

膝下もまっすぐになります。

 

 

 

 

 

すると、まっすぐ上に

内ももにも力が入るようになり

 

太ももも外へ逃げにくくなり

細くなっていきますよウインク

 

 

 

(メッセージ中にあった左右のアンバランスも、全体的なバランスが取れて気にならなくなってきますウインク

 

 

 

 

また、まるで

足裏が吸い付くようになるので

 

image

 

どんな靴でも履きこなせるように!

 

 

 

 

指を床におろせると、勝手に膝も閉じますよね!

 

 

昨日の記事で紹介したことですね^^

(→ふくらはぎをまっすぐにする方法

 

 

 

 

いろんな連動が起きてくるので

 

どんな変化が起きるのか楽しみに

ぜひぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

<その他参考記事>

靴のかかとが脱げやすいと脚が太くなる?足指を動かせると、履ける靴が増えハイヒールも安定

脚は組んでも良いのです。美脚効果もある座り方

歩くだけで美脚!足裏を意識して歩くと、筋肉痛だけどむくまなくなった

足指運動をしたら内ももが細くなる

 

 

 

 

 

 

◆全てが分かるマスター講座は、満席です。次回募集をお待ち下さい。

 

 

 

image

 

テキスト動画とはこれです

 

 

◆著書です!

 

 

 

 

 

◆ツールは使いよう。効果が出るような体にしていくのが美姿勢流デレデレ

サプリメントと姿勢の合わせ技!