こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

今、2枚セットにクーポンが使えます!

売り切れが続出していますが

クーポンは予約にも使えます。

 

イベントバナー

 

Amebaさんと一緒に作った

体に良い骨盤ガードルラブラブ

 

圧をかけて体型を作るのではなく、

骨盤底筋サポート+エクササイズで、

体が本質から変われますドキドキ

 

 

 

この時代、評価されるのは 結果

 
お仕事分野だけでなく
ダイエットのような世界でも
 
「何キロ痩せた」
「○cm細くなった」
「他人から認められた」
 
など、結果が重視され、評価されますよね。
 
 
 
指標や目標があれば、
進むべき道筋が分かりやすく便利です。
 
 
ですが、時に自分を苦しめるものにもなりやすいのが難点。
 
 
うまく結果主義を使いこなせない場合は
 
・どのようなものを指すのか?
・何を結果とするのか?
 
といったことは、社会ではなく
自分で決めて良いと私は思います。
 
 

ビフォーアフターは分かりやすい結果ですけどね。

 
 
例えば「3キロ痩せる」
 
これは結局、誰かが作った、誰かのための目標です。
 
 
 
達成したかどうかが明確ですし
それを目指すのが
なんとなく正解のように感じてしまうのですが
 
 
「マイナス3キロを達成したら○○が手に入りそうだから、がんばる!」という思いが先にあるはず。
 
 
その○○に入るものを求めていて
「マイナス3キロ」は、あくまで手段。
 
 
 
痩せてズボンのウエストが
ブカブカになったとしても
 
それを難なく維持できて、
他の服も着こなせる力が欲しいところ。
 
 
 
それは、ダイエットやボディメイクに取り組む
プロセスの中で手に入るのです。
 
 
数日食べないで体重が一瞬だけ減って
一瞬だけウエストがぶかぶかになっても
ダメですよね。
 
 
長期間維持できる力は、
長期間かけて培う。
 
 
 

 

 

共感していただき、ありがとうございますニコニコ

 
結果だけでなく
プロセスにも目を向けてあげて。
 

 

あなたが求める結果は、もしかしたら
誰かが作った、誰かの目標ではないか?
見直してみても良いかもしれません。
 
 
 
 
 
「美とは機能的であること」と定義しています。
 
 
トラブルが起こるメカニズムを知り、予防し、使える体である、ということ。
 
 
サイズだけ減らせても
 
姿勢が悪くて腰痛が起きたり、
歩き方が安定してなかったら
 
本当にもったいないですえーん
 
 
自分に合わない努力をして手に入った結果が、求めていた美とかけ離れていたら、悲しいえーん
 
 
 
お腹を引っ込めたい
→カロリー消費のためにジョギングをする
 
…間違いではありませんが
 
 
 
左)反り腰でお腹を突き出していたり
右)猫背でお腹を潰していたら
 
例え、ダイエットに成功し、
全体的なサイズが減っても
なぜかお腹ポッコリのまま。
 
 
お腹が引き締まったとしても
油断すれば、すぐにまた元通り。
 
 
筋トレに取り組めば、怪我のリスクも大。
 
 
ダイエットをしている状態で
 
目的が「細いウエスト」であり
手段として「マイナス3キロ」を目標にしているなら
 
それが本当に正しい目標なのか
一度、見直してみても良いかもしれません。
 

 

マイナス3キロは叶わないけれど、ウエストを細くできる方法↓

 

 

・極端な食事制限、合わない運動を頑張っているのに、思うような結果が出ない方や

 

・私みたいに効率を求める方、努力根性で頑張れない方も

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

<合わせてオススメ>

 

激しい運動や食事制限なしで、簡単にお腹が凹んだ実例

 

 

 

image

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、15日でピタッと配信止まるので、安心して見てみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

<ぽっこりお腹を、履きながら改善する>

 

・臓器脱・尿もれの患者さん向けに作られ

 反響のあった骨盤底筋サポート機能付きガードルと

 

・美姿勢エクササイズ意識

 

かけあわせで、身体が根本から変わるキラキラ

下矢印  下矢印

 

イベントバナー