年明け。 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘、せたがや子育て利用券

 

 

 

当店の新型コロナウィルス感染症対策

遥か昔10年前に検定を受けさせてもらった、一般社団法人日本リラクゼーション業協会さんの感染症対策ガイドラインに従いながら営業しております。ガイドライン詳細はこちら→リラクゼーションスペース(店舗)における 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 対応ガイドライン 2.0

 

 

 

 

 
自由が丘の端っこ、九品仏駅前でセラピスト1名でアロマトリートメントと骨盤ケアのサロンをしています。オーナーセラピストの若林です。
 
 

あけましておめでとうございます!


昨年はコロナで大変な一年でしたが、大変な分だけお客様や周りのたくさんの優しさに触れられた年でした。


きっかけがコロナ禍だっただけで、本当はたくさんの人に支えられているんだな、と気づくこともできました。


本当に感謝です。


もうすぐ開店から8年目になります。


初めは手探りで、あれこれ色んなことを試しながら店を育ててきましたが、お客様のご要望やお悩みや周りのアドバイスを日々聞いていく中で、徐々にやるべきことが明確になとってきて、今はプリアボディを運営することで自分の方が成長させてもらっている感じが強いです。


ありがとうございます。


少しぬけていて、至らぬところが多々ありますが、真面目に、前向きに


今年も、プリアボディもセラピストの自分自身も頑張って昨年以上に成長していきたいと思っています。


今年もよろしくお願いします😊



さてさて


皆さん、お正月休みゆっくりできましたでしょうか。


私は、私の実家も主人の実家もコロナが心配とのことで、帰省はせず、家族3人で近場のお出かけを楽しみました。


2日から動物園やみなとみらいの観覧車などもやっていたので、行ってみたり、













3日はこどもの国に行って、ひつじ電車に乗ったり、長ーいローラーすべり台や、ペダルのボートを漕いだりしました。


そして、4日から仕事初め。


今年も良い施術ができるよう、頑張っていきます!
 
 
みなさまも笑顔が溢れる良い1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 



女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜19:00(L.O18:00)
【定休日】  水曜日、日曜日
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金、クレジットカードがご利用いただけます。