17年の教員生活からフリーランスへ | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんばんは。

子供や未来のために

全世界のお母さんを元気にしたい

オーストラリア在住の四柱推命鑑定士&

現役教師のMihoです!


2024年が明けて、もうすぐ1カ月が経ちますね。

時が経つのがあっという間に感じるのは

私だけでしょうか。



能登半島地震で被災された方たちを支援する

チャリティ鑑定を行っています。

詳しくはこちら↓



2024年は、私にとって今まで積み重ねてきた努力が実になってくる。それを元にいろんな決断をしていく。


そんな運気の流れの年。


それを知った上で、17年間続けてきた教員生活から離れて長期休暇を取り、自分のこれからの人生を開拓していく時間にする事にしました。


とても有難い事に、

オーストラリアにはlong service leaveという

ある一定期間働いた人には長期有給休暇を取る

権利が与えられます。


ただ、誰でもいつでも取れるわけではなく、

ちゃんと前もって学校に申請して、

校長や議会にかけられて認めてもらわないと

取れません。


なので、この休暇の申請は去年の7月にして

許可をもらいました。


今まで17年間頑張った自分への

とてもとても贅沢なご褒美スター

それを許可してくれた学校には

心から感謝の気持ちでいっぱいだし、

休暇の後には、パワーアップした自分で

仕事に戻りたいと思うのです。


17年間も同じ仕事をしていると

それが当たり前になり、

そこから違う世界に飛び込むのって

本能的にとても勇気のいる事。

脳がもっている恒常性という働きのおかげで

人は今の状況を保とうとするのがデフォルト。

新しい一歩を踏み出すのに勇気がいるのは

当然の感覚なんです。


わかっていても、ドキドキする。


でも、壁を乗り越えて踏み出した今

これから2ヶ月半

自分で好きなように

自分がやりたい事を追求する。

それを考えただけでワクワクお願い


私は四柱推命をさらに極め

そこから分かる健康運と東洋医学との関連性を学び

アロマでどう健康のバランスを保っていくか。


そんな事を学び、

自分に投資する時間にするって決めた。


そして、この大事な時に学んだことを

一人でも多くの人に伝えたい。

役立てたい。


それは17年間教員をしてきて

観察してきたこと

感じたこと、

疑問に思ったこと

がベースになっています。


なかなか一回のブログで全てを語るのは

難しいけれど


私の願いの根源は一つ。


子供達に、それぞれの宿命や才能を生かした

ハッピーな人生を歩んでほしい。


そのためには、やっぱり親である私たち

子供を取り囲む大人たちがハッピーでないと。。。

と思うのです。


だから、まずは私が自分をハッピーに生きる。


そこからです。



ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!お母さんや女性の悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、「占いの帝王」四柱推命から分かるあなたの宿命や性質、才能を分析しながら、持ち前の聞く力で相談者様に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、あなたの悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


あなたは今の子育てに満足していますか。


今の仕事に満足していますか。


今の生活に満足していますか。



もしそんな事で悩みがあるのなら

ぜひ四柱推命カウンセリングを

受けにいらしてください。


あなたが自分の宿命を生きているのか

どうしてその悩みを抱えているのか


四柱推命ではそれらを分析する事ができます。


人生の見方や捉え方が変わるかもしれません🩷


今日も良い1日をクローバー

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)k


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちらk

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /



クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様