四柱推命を子育てのツールとして活用する | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

「子供を信じる」とか、

「手放す子育て」とか、

子育てについての情報を積極的に探している方なら

一度は目にしたことがある言葉だと思います。

 

子供を信じたほうがいいのは、頭ではわかってる。

 

でも、思春期で親がうざくなるような年齢で

そっけない態度を取られたり

わざと反抗的な態度をとってきたりされると、

さすがの親も、「信じる」のが難しくなったり

イライラが募ることもあると思います。

 

思春期の子供たちが反抗的な態度に出るのには

それなりの理由があります。

(詳しくはここでは端折ります)

多少でも親が子供に理解を占めすような姿勢でいると、

子供の態度も少しは改善されてくるんじゃないかなぁーと思います。

 

 

では、どうやったら子供に理解を示してあげられるか。

 

昨今は、グーグルで検索したり、

インスタでいろんなアプローチを発信されている方がいたりと、

情報はあふれていると思います。

 

でも、あなたのお子さんには、どんなアプローチが合うのか。

どんなことに葛藤を抱えていらっしゃるのか。

そのヒントが垣間見れるのが四柱推命です。

 

私のセッションでは、「占いの帝王」と呼ばれる

東洋の占い、四柱推命の命式から、

お互いの関係性を分析・理解していきます。

また、性質や才能を読み解くこともできるので、

子供のことを客観的に理解でき、子供を信用する一歩に繋がります。

それに加え、17年の教員経験で培った経験も生かして

お話をお聞きし、ご相談者様に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。

 

四柱推命とは、中国に何千年も前から伝わる東洋の占い(統計学)です。

占いは、あなたの未来を予言し、頼ったり、怖がったりするものではなく、

賢く使うもの。

子育ての壁にぶつかったときにも、賢く使うことで

道が開けてきますよ。

 

今の状況を変えたいという方、

持ち前の寄り添いながら聞く力で、変わるお手伝いをします。

是非、四柱推命カウンセリングにいらしてみてください。

 

 

世界中のお母さんを元気に!

オーストラリアの現役小学校教師

Miho 

 

お申し込みはこちらから 

四柱推命カウンセリングの詳細はこちら