占いは信じるものではなくて… | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんばんは。

子供や未来のために

全世界のお母さんを元気にしたい

オーストラリア在住の四柱推命鑑定士&

現役教師のMihoです!


2023年に現役教師を続けながら

四柱推命の鑑定士デビューをした私なんですが

「占い師」と呼ばれるのがあまり好きじゃないんです。


これは私の勝手な解釈ですが

「占い師」って聞くと


未来を予測したり当てたりする人


なイメージが浮かんでくるんです。

これを読んでくださっている方は

どうですか?



能登半島地震で被災された方たちを支援する

チャリティ鑑定を行っています。

詳しくはこちら↓



確かにそういう事を目当てに

人生相談みたいな感じで

占い師さんに会いに来る人もいると思うんだけれど


私は、「今を生きる」人達に

この先どうなるかを教えてしまうと

今を生きる事から

遠のいてしまうんじゃないかって

感じるのです。


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!お母さんや女性の悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、「占いの帝王」四柱推命から分かるあなたの宿命や性質、才能を分析しながら、持ち前の聞く力で相談者様に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、あなたの悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル

じゃあ、なんの為に、何がしたくて

私は四柱推命を勉強したのか。


それは、四柱推命の命式がよめるようになると

その人の宿命、性質、考え方の癖、行動パターン、月、年 10年ごとの運気の流れ、健康運。


そんな事がわかるんです。

だから、それを


賢く利用して


「今」に悩んでいる人たちに

助けの手を差し伸べたい。


それが私の四柱推命の使い方。

例えば、
私のところに来てくださるお客様は
子育てに関して悩んでいる方が多めなんですが
セッションの初めに悩みを聞きます。
そして、お母さんとお子さんの四柱推命の命式からわかる、宿命、性質、才能などを頭に入れた上で
ご相談に対する私のアドバイスをさせていただいています。
私は長年教師をしているので、
その経験も交えながらお話ししています。

だから、私の四柱推命はカウンセリング的要素が強いです。
自分自身も、そんな感じで四柱推命を生活に取り入れています。

娘やパートナーの理解、
何かを始めようとする時に
運気の流れをチェックしてみたり
何かうまくいかない事が続いたら
運気が低迷してる時なのかなと思ったり。

四柱推命を賢く使う事

自分の才能を活かしたり
何かを決める時の自信につながったり
つまり、生きやすくなるんです。

あ、だからって問題がなくなるわけじゃないですあせる
学びは誰にでもやってくる事なので。
でも、それを知っているか知らないかで
人生は大きく変わると思うんです。

大企業の社長さんや、
上の立場の人ほど、何かしらの占いを
賢く使って、会社経営に役立てるそうです。
古代中国の王様も四柱推命のような占いで
敵を攻めるタイミングを決めたり、
危機を乗り越えたりしてきたという
データも残っているほど。

四柱推命だけでなく、
占いはなんでも頼って、
占いとは、自分の人生を委ね、
占いに人生を乗っ取られるのではなく

賢く使って自分の人生を
自分らしく生きていくためのツールとして
使うのが私のやり方。

そういう想いで四柱推命を使いながら、
私はご相談者様の問題解決の
お手伝いをさせていただいています。

興味のある方、
子育てや仕事などで壁にぶち当たっている方
ぜひ一度いらしてみてください。

今日も良い1日をクローバー

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)k


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちらk

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /



クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様