「子育てのコツは?」と聞かれた私の答え | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんばんは。

子供や未来のために

全世界のお母さんを元気にしたい

オーストラリア在住の四柱推命鑑定士&

現役教師のMihoです!


今日は1年ぶりくらいに

義理の妹の家にお邪魔しました。

その時に聞かれたんです。


「どうやったらMihoの娘みたいに

しっかりした子に育つの?

私はアニー(4歳)が思春期になった時が

不安でしょうがないのよ…」



能登半島地震で被災された方たちを支援する

チャリティ鑑定を行っています。

詳しくはこちら↓



私はちょっと考えて、

「何もしない事かなーーーニコニコ

と笑いながら答えました。


義妹は、えーーーって感じで

「でも私色々口出ししちゃいそうなんだよね。

それで、娘とか息子に嫌がられて

悪循環になる」


(義妹は賢いので、よくわかってる。)


「言葉を足すなら

『子供を信じて、何もしない』かな」

と付け加えました。


でも、その「(子供を)信じる」っていうのが

難しいんだよなぁーって言っていました。


そういう時こそ四柱推命で

その子の性質とか教えてあげたい衝動に

かられました。。。


(でも占い師になった事言ってなくて

いえなかった-完全に私の問題ショボーン)


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!お母さんや女性の悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、「占いの帝王」四柱推命から分かるあなたの宿命や性質、才能を分析しながら、持ち前の聞く力で相談者様に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験も交えながら、あなたの悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


でも、私はわかっています。

彼女の子供たちは道を外さないだろうって。


四柱推命でも、そういう傾向を

見ることはできますが

今まで1500人以上の子供たちや

家族を見てきたので

道を外しそうなお子さんって

家庭環境を見ると

何となくわかるんです。

その気があるかどうか。


それは見下したり、

差別しているわけではなく

私の経験からくる事実として、

です。



そして



帰り道の車の中で
娘にボソッと言われました。

「お母さん、どうやって子育てしたのって聞かれてたけど、お母さんってほんとに何もしないよね」

泣き笑い

娘にも言われた!

「だってさ、私に色々言われるの嫌いでしょ?
(四柱推命的分析・比肩人=頑固)
だから、あなたの意思を尊重してるだけよ。
それに、あなたがハメを外す事をしないって
わかってるから、
何もしてないように見えると思うけど
見守ってるのよ。だから、
こーーーんなにいい子に育ったじゃん🩷」

と、説明すると

「ふぅーん知らんぷり

と、まんざらでもない顔をしながら
彼女特有の、
「聞いてなさそうで、すっごく頭に入ってる返事」を返してきました。

なんか娘とホッコリした気持ちで
家に帰りました。

たまには真剣な話もいいですよ。


今日も良い1日を。

P.S. 帰宅してから、義妹にテキストしました。私が1年前に四柱推命鑑定士を始めた事、子供達の性質とかわかるから、もっと子供を信じられるキッカケになるかも!と。返事くるかな。。。乞うご期待!


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)k


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちらk

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /



クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様