大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★


7年振りに念願の

彼氏ができました!

5つ歳下で

気は優しくて力持ち、

しかも3億の

タワマン最上階

買ったばかりの

夢のような人が

彗星のように現れたんです!

受講した方からのお声です😍



先月からスタートした

大人気の講座


インドネシアバリ島の

ヒーラーさんから直接受け取ったエネルギー


そこから激変した私❤️

数日で見る世界が変わった

思考が変わった

思考が変わると現実が変わる

とても楽に生きられるし

毎日が楽しい

そして意図した事も現実になるのも

早い❣️


それを体感し

そのエネルギーを沢山の方に伝えたい

という強い気持ちとお役目を感じ


講座スタートを


          こちら💁‍♀️です


伝授されたクライアントさんに

スゴイことが起きて

もーこれはシェアしたく

お声として頂きました❣️







『エネルギー伝授で

こうなったらいいなが叶うよ!

って、そんなことある?

今まで色んなことに参加してきて、

結局何も分からなかったし

変わらなかったし…

これを伝授してもらって

「何も分からない変わらない」だったら、

もう何かを習得しようとするのはやめる!

と挑んだ伝授でした。


帰りの新幹線の中で豪快に

いびきかいて寝てる方がいて

「静かになったらな〜」

と思って気が付いたら

いびきが小さくなっていて

「小さいことだけど、

こうなったらいいなが叶うって

こういうことか」

という体験をしました


「21日間はこれをやってね」

というのを毎日やっていくと

自分の中で

点と点がどんどんつながって線になって

いくような実感があって

色んなことがスムーズに運んでいって

「何これ何これ?すごいすごい!」

って楽しんでたら13日目に

なんと!

7年振りに念願の

彼氏ができました!

5つ歳下で

気は優しくて力持ち、

しかも3億の

タワマン最上階

買ったばかりの

夢のような人が

彗星のように現れたんです‼︎

すごすぎます!



どんどん皆さん色んなことが

叶ってるー✨✨✨

スゴイのです


対面、オンラインOK


 

公式LINEにて

【講座希望】とコメントください

こちらからまたご連絡差し上げます


LINE登録はこちらです💁‍♀️



♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


受けたい

変わりたい

簡単に叶えたいなどの人は

ご連絡お待ちしてます

 

公式ラインからコメントくださいウインク

 



1人でも多くの方に私のような経験して

欲しい

⬇️

 https://ameblo.jp/pre-healig-blog/entry-12830616554.html

  

 

 

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

【実店舗】

隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

 

対面、オンライン両方してます

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 

 

ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 

 

願いが叶うブレスレット

 

       

 

 

 

       

1本 22000円〜

 チャネリング付き

 

 

 

Instagram