大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★


バリから帰国して6日目

そして世界にクライアントを持つ

ヒーラーさんから

エネルギーを受け取り8日目✨


たった8日間で


色んなことが変わり

色んな事が現実化して


体の変化や思考の変化も


デトックス&リセット

そしてスタートした



まさかまさかで

急遽

伝授してもらう形になり

それは必要で必然であった



そして私はもこれを沢山の方に

伝えていくという使命を



レイキヒーリングの数十倍の効果と

言われてるのも

納得できたウインク



私自身が即効で体感し

その意味が理解でき




そして


意図するだけでエネルギーが

使えるようになるっていうのが

何より良いな〜と❤️



宇宙との一体化した感覚が感じたり

       ずーーーっと浄化できて



    これ使えたらもう人生思いのまま✨




 期待できることの一部ですが


こちらです

⬇️


・こうなったらいいなが
シンプルに簡単にできる
  • ・ネガティブなエネルギーを浄化し、短時間でポジティブに変換することができる
  • ・過去世から続くトラウマやマインドブロックを癒す
  • ・過去の心の傷、骨折や捻挫の跡などを
  • 癒す←(スゴイよね)
  • ・サイキック能力の開花を促進
  • 本当にやりたい道の人生を歩めるように
  • なる❗️
  • ・今の悩みを即効解決できる、悩まなくなる
  • ・悩みもプラスに変換
  • ・自分の身体にもヒーリングができ
  • 疲れがごっそり取れる❗️
  • ・細胞が若返るのでいつまでも
  • 若々しくいれる
  • ・チャンスが沢山到来する

  • その他も色々❤️


  • 例えば私事だけど
  • 痩せて体引き締めたいと思ってたので
  • それもそうなるんだなーって
  • 思ったり(笑)


  • お正月行きたいとこがあって✨
  • それも全て叶えられるのだろうと


でもやっぱり
こんな嬉しいことを
独り占めしたくないから
今叶えたいことは

沢山の方にこのヒーリングを
伝授し
喜んでもらいたい❤️

ということで
こちらを

【エネルギー伝授&座学講座】
年内特別価格
1・2・3で158000円 税抜

※年内の特典プレゼント🎁
⬇️
・スピリチュアルカウンセリング
霊視/透視/透聴など卓越した超感覚をもちい、
雑用的なチャネリングメッセージを伝えます

・不要なエネルギーを浄化

【受講時間】
伝授 約2時間から2時間半
座学 約3時間~3時間半
計 約5時間〜5時間半
※認定証付

※他者ヒーリング可能。
他者伝授はできません。
(他者伝授の講座もございます♪)

※2日間に渡ってもOK
※座学はオンラインOK
※私からレイキヒーリングを学んだ方は
上記から割引してます✨
お気軽にお問合せして下さいね❤️



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

🍀公式ライン🍀

@qkt5163q

 にまずはご登録ください

image 

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 


ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 

 

 こちら是非フォローしてください