先日再度改めてプロフィールを書き直した

 

この数年で変化あったからね^^

 

こちら

 

美容業界歴31年。サロンオーナー歴28年
ヒーラー歴…生まれてから?仕事にしてからは22年目

幼少の頃から見えないものを感じ取り、透視などを日常でおこなっていた。
また自動書記などあらゆることを自然にしていたがそれが仕事としてやるようになったのが
母の死がきっかけでレイキヒーリングというのを知ってから。

レイキのエネルギーを使い様々なことをし、それがきっかけで

青森から東京にも住むきっかけにも。ご紹介のみ口コミで広がり
エステ業界では美容業界誌やカリスマエステオーナーとしてセミナー講師で呼ばれたり

地元青森では2店舗経営しラジオやテレビ番組出演など多岐に渡り活動をしてきた。


現在、

神奈川県茅ヶ崎に拠点を置き、女性専門エステ&ヒーリングサロンと

男性専門エステサロンの2サロンを経営。




2021年12月、

出身地の青森で約30年間経営してきたエステサロンをclose。

都内でプライベートヒーリングサロンやオリジナル酵素ドリンク開発など手広くやってきたが、、、


【どん底人生のはじまり、、、借金地獄&洗脳】
結婚前提で付き合っていた彼に内妻が、、、しかし気付いた時はもう遅かった。
将来の為一緒にビジネスをしようとなり、結果
自己資金を渡してしまう。そして借金までも背負い約3千万失ったがもう後の祭り、、、
洗脳からもなかなか抜けれず
それが引き金で全てがどん底人生に。

と神様は大きな大きなギフトを私にくれた


【サロンのピンチ】
何も動けない状態の中、更に追い打ちをかけ、常連のお客さんがエステサロンを突然オープン、

家族同然で付き合っていた長年いたスタッフとお客様を持っていかれサロンも大ピンチ。
でも、意地でも辞めるものかと思いつつ、偶然にも講座の生徒さんがスタッフになり、

青森と東京と行き来しながらサロンを一瞬立て直した矢先コロナに。

まだその頃は洗脳からも抜けきれず更に元カレにお金を持っていかれる、、、。


【鬱の経験】
結果2年頑張ってみたが赤字続き。

それでも今は青森で腰を据える時ではないというハイヤーセルフからのメッセージを

信じつつも、しかし自身の精神はズタボロ。
鬱状態になり、死をも考えたり。

お金のない不安感と立場上弱音も吐けない。



【しかし…この経験が良い結果に】


3年間もがき苦しんだ中、状況を抜け出したく様々なことを試した。
今ではそれも役に立ちセッションでも活用。

まだまだ借金はたんまり。(笑) なんとか年内中に返済をする!が目標。
 

【願いは叶う!苦しい状況下でも2つのサロンオープン】
私自身の恋愛での経験やお金が苦しい中でもサロンを2つできたり、

ピンチと思うとお金が突然舞い込んできたり、

人との出会いなどの引き寄せ方法を伝えています。

そして母親の闘病生活のときに突然現れた大神様という存在。

またまた今年になって現れた★「いつでも困ったときは心から助けてと呼びなさい!」と。

高次元の存在とともに今を生きてます

 

その方からの言葉を皆さんに伝えたり


そしてレイキティーチャーとして1人でも多くのヒーラーさんを作っていくというミッションと
透視リーディング鑑定では恋愛や願望実現などのお手伝いも。

また美容のプロとしても女性を美しくさせてます!

私の手にかかると美も願望実現が早くなってしまいますよ♪

 



私自身も人生のパートナーを引き寄せ真っ最中(笑)
そしてお金もザクザク入ってくる方法を自身の借金のお蔭で様々試してます。



恋愛・人間関係・仕事などで悩み苦しんでいる方へ
私の同じ年代で離婚経験、独身、子供なし。

そして恋愛で苦しんでいる方や将来が不安な方の励みになればと思います。

人生はこれから!いくらでも変えれます!!一緒に理想の人生にしていきましょう!
全て叶えられます(^^♪