大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★


世界にクライアント様がいる

バリのヒーラーさんから直伝のエネルギー


ホントスゴイのですよ


人生変わった

すでに笑


こちらも書きましたが

今、伝授させて頂いてましたが

皆さんからのお声です

お声頂戴と言った訳ではないのですが

皆さん感激しまくりでラインを😁


分かる分かる、言いたくなるのですよね〜と

(笑)



一部をお見せします😍




見る世界、見える世界が違う

今そんな感じです!

スゴイですね・:*+.\(( °ω° ))/.:

身体が反応し、頭もです

先生の話してた意味が分かりました。

意図した事は叶えられるし

悩むという思考ないですね

次の伝授早くしてもらって

お客さんにもやってあげれる

家族にもやってあげたい

次の伝授で私どうなってしまうのだろう。楽しみです!

お金も仕事も人間関係も

想像してる事がそのまま叶う

それが当たり前になる

早くも、そんな気持ちになってます(*^◯^*)

余談ですが先生とこのヒーリングの仕事を一緒にしていきたいです。

それも叶ったらいいな

いや叶いますね!ウフフ





先生、夜分遅く申し訳御座いません

もう、変化ありました❗️

ご報告したくてまたラインしました。

受けた当日の夜は信じられないほど熟睡できたお話ししましたが

今も毎日ぐっすり寝れて目覚めが良いです。

それからご報告

まさか❗️と信じられなかったのですが

彼から連絡きてお正月明けに旅行が決まりました❗️

嬉しさと驚きで震えました❗️

それと仕事の方も何も問題なく過ごせたのです。こんな事ってあるのかと思いましたが夢見てるようでした。自分の思考が変わってきてる実感とてもあります❗️

来週も楽しみです。次は覚醒バージョンですね

先生、ありがとございます❗️

バリに行ってくれた先生に感謝ですw





昨日はありがとうございました♡

チャクラが開いたというか動いてる感覚や

頭がクリアになってるの感じてます

意図しただけでそうなるの感覚もすでに分かってきました

レイキとの違いも実感中です

これは受けた方しか分からないですね 

この感じ

悩んだけどお願いして良かったです

悩んでることが無駄でした😆

次のエネルギー伝授も楽しみです😊

人生大逆転です😘

全て叶えられるという事も

今の状態で感じてます

私って幸せ者ですね♡

また、明日時間だけご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。




とにかくホント毎日が楽しくって

毎日が整ってて

意図した事が叶って

心配とか恐れとか怖さ、不安というのが全くなくなって

頭で考えるのではなく

導かれるままに動いてる


世界が変わる

見る世界が


こんな素晴らしいことはないし

ホント

幸せ〜って心から思うよ



1人でも多くの方に私のような経験して

欲しいので

受け取ってきたエネルギーを

伝授する講座を開催中

⬇️

 https://ameblo.jp/pre-healig-blog/entry-12830616554.html




江ノ島神社ツアー⛩️

こちら


 【日付】

お選びください
15(金)、19(火)、21(木)

【時間】
9時から12時(最大13時)
ランチ又は☕️タイム付


その後
サロンで
エステや追加希望の方は
プラス1〜2時間
※当日受けも可能

【代金】
・リーディングセッション
・浄化セッション
・メッセージ三昧参拝❗️も込み
通常58000相当が
全て込みで28000円
 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

【実店舗】

隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

 

対面、オンライン両方してます


♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 


ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 


願いが叶うブレスレット

 

 

 

 

1本 22000円〜

 チャネリング付き

 


 

Instagram