大人の女性のための

 

スピリチュアルカウンセラー

&

エステサロンオーナーの

奈良麻子です 

(プロフィールこちら )

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

最近の私のプロフィール

プロフィール

こちらを

そして 

プロフィール

こちら

 ❶から❸まで読んでみてください

私の事が分かるだけでなく

こちらのプロフィールを読むと

 

今、悩んでることがあっても

自分次第で現実は変われる❗️

って思い勇気が出るはず‼️

 ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★


先日も江ノ島神社に行ってきました

この光

スゴイでしょ‼️


龍宮🐉から

今回も
メッセージを頂いてきました


こ伝えてくださいとの事だったので
シェアします




私の使命ってなんだろう。
って言う人が沢山います。
考えても答えは出ません。

そんなことを考えるのは時間が勿体ない


そんな時は
手を合わせてご先祖様に感謝する。
日々のこの自然に感謝する。
手を合わせるということをしてみてください。毎日やっていると自然に分かってきます。
なので
深く考えないでください

時間をもっと有効に使ってください。
手を合わせて、感謝する

と。
神社とかにもですよね
この手を合わせる
という行為も良いらしいんです



そしてその時
【日本】というキーワードと
そのあと
【国歌】を歌ってくださいと言われたのです

びっくり!国歌❓と

歌いましたよ
もちろん心の中でだけど😁


日本人はもっと
日本のことを知ってください

知らなすぎるよというような
ニュアンスを言ってました。

日本の文化、 昔の日本、
日本人としての在り方を
と。

この日本という国を知る必要がある

本当はどういう国なのか?
日本人であるということはどういうことなのか?
そんな事に向き合っていくことが大切になる


天と地をつないで下さい

とも


天と地を繋ぐを

この天と地を繋ぐのお話しは
また次の機会にお話しします




日本🇯🇵の事で
色々と課題もいただきました


日本のこと❓ってとくに深く考えてなく
生きてきた私
そして
国歌も昔は
意味なく歌ってたし
意味も考えたこともなかった

その後
日本のことについて勉強してたら
どんどんその情報が
自然に入ってくるんですよね
不思議だけど


日本人って素敵なんだなって
日本人でありながら
そう感じながら学んでました😍



そして
ペットのことも
メッセージが降りてきました。
今回はワンちゃんのことを

神社にワンちゃんも
どんどん連れて来ても良いんですよと
今ワンちゃん🐶も
昔のワンちゃんと違い
エネルギーも変化してきてる


食べ物も変わり
そのせいで
病気も変わってきたと

そして
ワンちゃんって元々
エネルギーを感じるチカラは長けてるのに
鈍感になってきてるそう



ワンちゃんも
お祓いしたりなどもこれからは
必要になってきます

なのでどんどん
連れてきて
一緒に参拝してくださいとの事でした




その他、一緒に行ったお友達への
メッセージなどもまた降りてきて
彼女への使命の話しなども

彼女曰く
これって
人が変わるとメッセージも違うのかな〜と

複数人だったらどんな感じかな



私もそう感じ

ということもあり
江ノ島神社ツアーをしたいなとおねがい



とにかく色々なメッセージが降りてきて
ずっとセミナーを受けてる感じなんです

神社に居る間ね

とても為になるお話しばかり

これは
私と友達だけ
聞いてたら勿体ないねと



毎回、メッセージも
沢山の方に伝えてくださいねとも
言われてたので
ご一緒した方にリアルにその場で
お伝えと体験して欲しいいなと
思い



募集かけてみようかなと🥰


初めての試み


神社を周り参拝し
メッセージを受け取りながら
神社を歩きましょう

そして
途中のカフェで☕️🍰
したりランチしたり

その時の流れで周りましょ
頭で今考えない(笑)


そして1人1人リーディングをしたり
お話し会したり
龍からのメッセージが降りてきたら
伝えたりもします



その後
更にリーディングをしたい
とか
エステをしたい
など
ご要望のある方もOK


【日付】
お選びください
15(金)、19(火)、21(木)

【時間】
9時から12時(最大13時)
ランチ又は☕️タイム付


その後
サロンで
エステや追加希望の方は
プラス1〜2時間
※当日受けも可能

【代金】
・リーディングセッション
・浄化セッション
・メッセージ三昧参拝❗️も込み
通常58000相当が
全て込みで28000円
 


世界にクライアント様のいる

バリのヒーラーさんから直接受け取ってきた

エネルギーです


講座スタート‼️

⬇️

 https://ameblo.jp/pre-healig-blog/entry-12830616554.html


 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

【実店舗】


隠れ家プライベートサロン

 

ヒーリング・ビューティ

プレラフェリーチェ

 

茅ヶ崎南口徒歩3分🚶

 

茅ヶ崎市東海岸北2-1-58

さんこうビル2階

 

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

 

ご提供メニュー

  

【40代からのエステ💆‍♀️】

エイジングケアコース

⚫︎たるみ専門集中コース

(瞼、頬、アゴ、首、目の下、おでこ)

⚫︎シミ専門集中コース

⚫︎小顔専門集中コース

 

 

【スピリチュアルヒーリング】

⚫︎チャネリング、霊視セッション

⚫︎願望実現に導く魔法のヒーリング

⚫︎電話鑑定、ライン、メール鑑定

⚫︎カウンセリング

⚫︎ブロック解除

 

 

その他

・ストーンブレスレット作成

・自動書記

・ヒーラー養成講座

 


ヒーリング✖️エステコースなども

エステは対面で行ってますが

それ以外はオンラインもOK🙆‍♀️

 

 


願いが叶うブレスレット

 

 

 

 

 

 

  1本 22000円〜

 チャネリング付き