こんにちは。
今日は私が実践している毎日の食事です。
朝 ゆで卵2個 納豆、味噌汁、ヨーグルト
昼 (家) ちゃんぽん キャベツ、豚肉、ぶなしめじ、ちゃんぽんスープ、にら、糖質ゼロ麵(丸麵)
(外) コンビニおでん(白滝、厚揚げ、大根など)からあげクン、ブランパン、サラダチキン
夜 ナベ料理 「プチッとなべ」もしくは「なべキューブ」(キャベツ、厚揚げ、豚肉、白滝、あげ、にら、糖質ゼロ麵(平打ち)
糖質カットを考えた食事です。
昔だったらラーメンが食べたいとかチャーハンが食べたいとか思うのでしょうが
もう、この年になったらよほど美味しくてやみつきになるようなご飯じゃないとテンション上がりませんね。
よってそこまでのストレスは今のところ感じていません。