こんばんわ。
チェンマイの旅から1週間がたちました。
今回でタイ旅行は終わりだと思っていたのですが
めちゃ楽しかった~!!
まずは17日、朝の7時半の新幹線に飛び乗り
チェンマイまで約13時間の移動です。
タイ航空ではゴットファーザーを見ていました。
最後まで見切ることは出来ず、これは帰りの
楽しみと割り切りました。
さてタイ時間で18時半にホテルに到着。
腹も減っているので早速、夜の街パトロールです。
屋台でグンのパッタイを食べました。
おばさんがパックからグンを選びながら投入してたので
怖くて食べられませんでした。
おなかも満たされたし、ムエタイリングのバービアに
行きましょうかね。