さて、ミミの店を後にして
一番のお気に入りに行きました。
プーちゃんいるかなぁ??
はたして、その店にいたのはプーちゃんではなく
僕がチェンマイに初めて来た時の顔なじみ、
しばらくご無沙汰だった
ワンちゃんがいました。
ワンちゃんは少し日本語が出来て
いつもニコニコしているので大好きな女性でした。
笑顔で迎えてくれるワンちゃん。
昔が思い出されて最高でした。
さて、ミミの店を後にして
一番のお気に入りに行きました。
プーちゃんいるかなぁ??
はたして、その店にいたのはプーちゃんではなく
僕がチェンマイに初めて来た時の顔なじみ、
しばらくご無沙汰だった
ワンちゃんがいました。
ワンちゃんは少し日本語が出来て
いつもニコニコしているので大好きな女性でした。
笑顔で迎えてくれるワンちゃん。
昔が思い出されて最高でした。
それにしても、時の流れは残酷ですね。
あんなに可愛かったミミもすっかりおばさんに
なってました。
昔なら彼女を連れ出していたあのですが
これじゃ連れ出す気も起こりませんね。
あっちの反応も悪かったように思えます。
しばらく飲んだ後に一番好きな店に足を向けました。
プーちゃんいるかなぁ??
取りあえず、オンさんの店で軽く飲んで
バービアの通りへと向かいました。
入ってすぐに、
「あなた、久しぶり!!!」
と声をかけられ、腕を捕まれました。
ああ・・懐かしい・・
昔、肌を合わせたミミです。
でも、以前は他の店でママをやってたんだけどね
話を聞くとその店は首になったそうです。
あらら・・そうですか。
とりあえず彼女との再会記念ということで
飲みました。
続きを書きます。
オンさんは日本語がかなり出来ます。
実はオンさんを通訳になってもらい
プーちゃんを口説くアドバイスをいただいてました。
今から2年前の話だけどね。
そのことをオンさんは覚えてました。
すごい記憶力だね。
でも、今回は別にプーちゃんじゃなくても
いいのでその辺は誤解がな いようにね・・
懐かしのムエタイバービア!!
遠巻きに覗いてみると
「あなた!久しぶりね!!」
と声をかけられました。
そこには僕が初めてチェンマイに
来た時、声をかけられたオンさんでした。
2013年のことです。
ああ・・懐かしい・・
すごくテンション上がってきたんだけど!!