今年は5月末に、おそらく生涯最後の親友になるであろうO君とチェンマイに行きます。

 

そして俺の40年以上の親友、F君と11月にチェンマイのロイクラトンに行く予定です。

 

人生、フィナーレかな?

 

ワクワクすっど!

 

 

さてホテルでぐっすり睡眠を取り

グルメの時間です。

 

朝は久しぶりにおかゆの店に行きました。

 

客はそこそこいるのですがあんまり

美味しいとは思えませんでした。

 

う~ん、残念。

 

昼は歩いて、のちツクツク100バーツの

SPチキンに行きましたが

まあまあでしたな。

 

語れば長いのですが週報ではないので

割愛します。

 

いい思い出だよ。

 

ワンちゃんの笑顔に癒やされながら

だらだらとビアシンを飲んでました。

 

ああ・最高に楽しいな。

 

夜も更けてそろそろ帰りたくなりました。

 

接客してくれた女の子にチップを渡し

後にします。

 

実はもう一軒、気になる店があるのですが

実はワンちゃんの店のすぐ隣です。

 

さすがにその店に行くことはできなかったのですが

後日、訪問してこの旅の思い出を作ることになる店でした。