今年は5月末に、おそらく生涯最後の親友になるであろうO君とチェンマイに行きます。
そして俺の40年以上の親友、F君と11月にチェンマイのロイクラトンに行く予 定です。
人生、フィナーレかな?
ワクワクすっど!
さてホテルでぐっすり睡眠を取り
グルメの時間です。
朝は久しぶりにおかゆの店に行きました。
客はそこそこいるのですがあんまり
美味しいとは思えませんでした。
う~ん、残念。
昼は歩いて、のちツクツク100バーツの
SPチキンに行きましたが
まあまあでしたな。
語れば長いのですが週報ではないので
割愛します。
いい思い出だよ。
ワンちゃんの笑顔に癒やされながら
だらだらとビアシンを飲んでました。
ああ・最高に楽しいな。
夜も更けてそろそろ帰りたくなりました。
接客してくれた女の子にチップを渡し
後にします。
実はもう一軒、気になる店があるのですが
実はワンちゃんの店のすぐ隣です。
さすがにその店に行くことはできなかったのですが
後日、訪問してこの旅の思い出を作ることになる店でした。