こんにちは。

 

昨日のブログの続きを書きます。

 

かかりつけ医からアルコールNGの宣告をされて

 

自分もある程度は気をつけなければと思いました。

 

しかし、晩酌を控えるのはかまわないのですが

 

夕食を食べ終わった後は、時間が長く感じます。

 

この時間がかなりつらく

 

”あ~酒が飲みて~!!”てな感情になるわけです。

 

この時間、何かやることがなければ

 

寝る時間の12時までしんどいです。

 

最初は、アマゾンプライムなどで

 

しょうもない番組を見て気を紛らわしていたのですが

 

さすがに見るものがなくなり困りました。