こんにちは。
昨日のブログの続きを書きます。
かかりつけ医からアルコールNGの宣告をされて
自分もある程度は気をつけなければと思いました。
しかし、晩酌を控えるのはかまわないのですが
夕食を食べ終わった後は、時間が長く感じます。
この時間がかなりつらく
”あ~酒が飲みて~!!”てな感情になるわけです。
この時間、何かやることがなければ
寝る時間の12時までしんどいです。
最初は、アマゾンプライムなどで
しょうもない番組を見て気を紛らわしていたのですが
さすがに見るものがなくなり困りました。
こんにちは。
昨日のブログの続きを書きます。
かかりつけ医からアルコールNGの宣告をされて
自分もある程度は気をつけなければと思いました。
しかし、晩酌を控えるのはかまわないのですが
夕食を食べ終わった後は、時間が長く感じます。
この時間がかなりつらく
”あ~酒が飲みて~!!”てな感情になるわけです。
この時間、何かやることがなければ
寝る時間の12時までしんどいです。
最初は、アマゾンプライムなどで
しょうもない番組を見て気を紛らわしていたのですが
さすがに見るものがなくなり困りました。