北海道仁木町の新パワースポット? | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは、ピーアール・デイリー代理店営業部の安達です!!

 

5月に入り東京はかなり暑くなってきましたね汗

休みに子どもと外で遊ぶと自然と日焼けしていて、黒くなりつつあります笑い泣き

 

そんな暑い日々の中、少し涼しい話題をお伝えできればと思います!!

少し前のことになりますが、4月の後半に北海道の仁木町で弊社のグループが運営する

NIKI Hills Wineryに行ってきましたひらめき電球

 

 

 

4月の後半ではありましたが、まだ雪が残っており、少し肌寒いぐらいの天気でしたウインク

 

心が洗われるような大自然、少し冷たい空気で深呼吸すると気持ちよかったです酔っ払い音譜

 

 

そして、NIKI Hills Wineryから車で10分ほど離れた場所にある

仁木神社にも行ってきましたニコニコ

こちらの神社は、2023年のWBCで日本を優勝に導いた監督の栗山英樹さんが

大会前に訪れた神社になりますキラキラ

 

仁木神社の水で身と心を清めようとしたところなんと!!!!!!

見たことのない手水舎がありました目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、ワイン!?!?!?!?赤ワインシャンパン

 

 

そして、ボトルにはNIKI Hills Wineryのワインブランドの「はつゆき」と書かれています目あせる

赤色の石を入れているのは、ワインの色に見えるようにしているそうですシャンパン赤ワイン

 

ユニークな手水舎に圧倒されました!!

神社自体も素晴らしいかったです照れ

 

仁木町は、自然豊かで果物もいっぱいとれる町なので、果物狩りにでも行ってみてください!!キラキラ

宿泊される際は、是非NIKI Hills Wineryをご利用下さいひらめき電球

 

そのあとは、自然豊かな仁木町を離れ、札幌のピーアール・デイリー事務所で仕事をしてきましたグッド!

札幌の代理店部のメンバーといったラーメン屋がこちらです音譜

 

Sapporo Ramen HACHI 札幌時計台本店

コクのある味噌と中太縮れ麺が絶品でした笑い泣き
そして、薄切りのチャーシューと札幌ビール生ビール
札幌は何食べても美味しいですね笑い泣き

 

皆さんも札幌いった際は、是非行ってみてください!!

 

今回は、札幌のパートナー様にもお伺いさせて頂き、コミュニケーションをとらせて頂く機会がありました。

色々とお話する中で、より一層パートナー様へのサポートを手厚く、

更に貢献できるように努めていきたいと感じました。

是非、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。