次の祝日は7月みたいですΣ(゚д゚lll) | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポートのたけもりですニコニコ

 

みなさん、ゴールデンウィークはゆっくりされましたでしょうかはてなマーク

わたしは特に遠出もせず、近場で過ごしたり、ゲームして終了しましたUMAくん

2月末に始めたFF7リバースは4月にストーリーはクリアしましたが、

わたしには難易度が高すぎて、トロコンは到底できませんでしたタラー

(名古屋営業所のあおきくんはトロコンしたそうですポーン

いまは新たに『百英雄伝』というゲームを開始しており、

絶賛プレイ中です(こちらもRPGです!!ゲームキラキラ

昔ながらのRPGがお好きな方にはおすすめですおねがい

 

次の祝日は7月まで無いということで、

2か月間は通常運転で頑張らないとですねえーん

 

ゴールデンウィーク明けは5月病になりやすい、なんてよく聞きますが

新しい環境や慣れないことに対するストレスが知らず知らずのうちに溜まってしまい、

心身の不調を起こしてしまうのが原因みたいですねチーンダウンダウン

疲れてる?と感じたときにはしっかり睡眠&栄養のある食事をして、

適度な運動でストレスも発散しないとですねチュー

5月も健康第一で頑張っていきたいと思います!!

 

 

=====車=====車=====車=====車=====

 

 

先月、東京・横浜の代理店部メンバーで

数年ぶりの食事会で焼肉を食べにいきました焼肉おねがいキラキラ

コロナ流行以降、みんなで食事をしに行くということが本当になかったので

3,4年ぶりだったと思いますアセアセ

もうそんなに経っていたんだなあ、ということに驚きましたキョロキョロ

焼肉を食べにいったはずだったのですが、

一番美味しかったのがこちら・・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星しいたけです!!!!きのこ星

 

さかたさん・きむ・わたしで同じ網で食べており、

もちろん、お肉もたくさん食べて美味しかったのですが、

しいたけってこんなに美味しかったっけ!?と、

3人で感動するくらい、しいたけをたくさん食べました笑い泣き

お肉の脂がきつくなったら、しいたけで箸休めがおすすめです(笑)

久しぶりにみんなでワイワイと食事ができて、

くだらないことで爆笑したり、楽しいひと時でした照れ

 

 

 

最後に・・・

最近のわんこ(トイプードルバージョン)です犬ルンルン

花を愛でるわんこたちですチューリップキラキラ

 

上矢印こちらのお洋服はわたしがプレゼントしましたおねがい

 

 

先月になってしまいますが、

東京ビッグサイトで行われたインターペットにもみんなで行ってきました車ダッシュ

ここ3年くらいは毎年家族で参加しているのですが、

今年も会場は広い&たくさんの人&わんこでしたびっくり

 

体重5キロはありますが、一応小型犬なので(笑)

人混みは心配なのでずっとカートか抱っこで会場を回っていましたUMAくん

 

上矢印抱っこされてご満悦の鼻テカテカわんこです笑い泣き

 

上矢印こちらはフォトスポットですカメラソロキャンプわんこになってましたハート

 

 

かわいいわんこたちに癒しと元気をもらいながら

引き続き、頑張ってまいります炎

 

 

くまくま\また更新します/くまくま

 

 

くまたけもりくま

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/