四季を感じる生活(^O^) | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

一気に暑くなり、夏に向けて暑さ対策考えない!と思っておりますグッ

この前、「冬、またね」とブログ更新したのですが、

もう「春、またね」になりそうですね💦

 

 

今年も春を感じるために、桜を見に行きました桜

子供が0歳から毎年ここで撮影しています!!

いつまで続けられるか、楽しみです指差し

 

抱っこしたんですけど、木に激突させちゃいました笑

 

 

下の写真の桜並木は、有名な埼玉県幸手市にある権現堂堤です。

 

公園で遊びつつ、桜を感じてきましたチュー

野球やる風に見えますが、全然できませんよ。笑

バット振り回しておしまいですオエーオエーオエー

 

 

 

そして。。。グリコ工場見学へ行ってきました車車車

 

今回は北本市へキラキラ

1か月前から予約をしていましたグラサンハート

https://www.glico.com/jp/enjoy/experience/glicopia/east/

 

外にはグリコワゴントラック

工場内は写真NGでしたが、見学したり、試食したり楽しかったです星

 

トイレがグリコのマークで可愛かったですルンルン

 

工場見学でオススメあったら教えてくださいラブラブラブラブラブ

 

 

3月に息子も3歳になりましたびっくりマーク

 

3歳も電車を見たり、

 

動物を愛でたり、たくさんの体験をさせてあげたいなと思っております飛び出すハート

とりあえず、ヤンチャすぎるので体力作りを頑張りたいと思います(私)

 

ここは東武動物公園です⇓

ペンギンが好きなようで、ぬいぐるみ「ピッピ」と共に生活をしています。

洗濯機に回して干しているのがバレると、怒って泣かれますゲローゲロー

 

すこやかに日々過ごせますように。。。笑

 

 

 

そしてそして。。。。。。。。

先日、本社の代理店サポートでご褒美ランチをしてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

上野駅近くの「土佐清水ワールド 上野店」さんです魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

みんな「かつおとぶりの藁焼きMIX定食」を注文し、

感動しながら食べましたラブラブ

オプションでふりかけも注文しましたが、ふりかけ最上級レベルの美味しさでしたハート

 

みなさんも上野に来たら、ぜひ食べてみてください流れ星流れ星流れ星

 

 

以上です指差し

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/