2024年球春到来!今年もよろしくお願いします! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポ女唯一の男子木村ですパグ

 

あっという間に4月も終わり、今週から5月となりますねおーっ!

気温も高くなり、もう暑いくらいですえーん

木村は運動不足解消を目指し家から駅までバスのところを

雨でない限り極力歩くようにしているのですが電車に乗り込むと汗が噴き出てきます汗汗汗

20分程度ですが、良い運動になっている気がしております走る人

皆様も「少し歩いてみる」をやってみてください上差し(オススメです)

 

さて、今月も木村のブログにお付き合いくださいパー

 

まずは、皆様お待ちかね音譜音譜

今年もやってきましたねグッド!

球春到来野球メラメラメラメラメラメラ野球

2024年シーズンが3月末に開幕しましたクラッカークラッカー

今年も我が楽天イーグルスをよろしくお願い致しますグー

 

現時点での今年の楽天は、、

一言で言うと「とにかく弱い」ですえーんえーんえーんえーんえーん

勝てない、、

熾烈な最下位争いの真っ只中ですガーンドンッ

 

補強に苦しんだことと、キーマンとなる主軸の不振、、

毎年春先だけは調子が良いのですが、

今年は春先から厳しいスタートとなっておりますチーン

まだまだ始まったばかりですので、

ここからの追い上げに期待してくださいアップロケット

 

ちなみに先日観に行った試合では見事に勝利を収めましたチョキ

今シーズン、行ける限り現地観戦で応援したと思います走る人走る人

 

 

そしてお次は、、

皆様、本当のお待ちかね音譜音譜音譜

はおの成長記録ですしっぽフリフリ

 

皆様、パグの成犬の平均体重をご存知でしょうか!?!?

 

大体6〜8キロくらいだそうですにやり

 

うちのはおは現在生後9ヶ月目にしてなんと

 

 

 

「9.3キロ」です。。

なんと9キロオーバー、、、

 

 

 

最近行った健康診断でも「ちょいポチャ」認定をいただきましたぶー

 

食べすぎているわけではないのですが、

いかんせん歩かないガックリ

散歩のことをトイレの時間と思っており、

トイレが終わったら速攻で帰宅モードです家温泉

 

最近ではドッグランに行っても

ベンチの下が定位置です、、

 

長生きの為少しでも運動してくれたら、、と思っているのですが、、

写真のポーズがお気に入り見たいです。。

根気強く散歩やドッグランに連れていきますメラメラメラメラメラメラ

 

人間も犬もしっかり運動して健康に過ごしていきたいと思いますパー

皆様も健康には気を付けてお過ごしください合格

 

それではこの辺で失礼いたします。

ビーグルしっぽきむらビーグルあたま