~GWの過ごし方〜 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

黒猫こんにちは、大阪営業所サポートのかとうですオッドアイ猫

 

最近、季節の変わり目で日中は暖かいのに朝晩は寒いという現象に

悩まされております。。。凝視

五月病という言葉もございますし、体調を崩しやすい時期ですので

皆さまご自愛くださいませスター

(私はGW明けに体調を崩してしまいました悲しい

 

そして、GWではちょこっと遠出で京都とコミコン大阪2024に行ってきましたびっくりマーク

 

まずは京都です🌸

定番の清水寺と、伏見稲荷大社の方へ…

伏見に行った目的はちいかわです花

もぐもぐ本舗という食べ物やグッズが販売されているお店ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷大社のキツネがモチーフなのでしょうか?

店内の装飾もとても可愛くて癒されました飛び出すハート

お土産にスイーツなど買って帰りました〜

 

 

その他にも京都水族館へ行きましたイルカ

京都水族館は何度か足を運んでいるのですが

オオサンショウウオが有名で、

ペンギンたちの恋愛模様など

ややこしい相関図があるのも特徴です二重丸

ペンギンたちの名前が

京都にある通りから命名されているようですキラキラ

 

 

 

 

京都水族館の近くにあるクレープ屋さんの

ゾウゾウコーヒーゾウにも行ってきました流れ星

パリパリのシュガーバタークレープが食べられます。

ホイップクリームやカスタードが入った

しっとりでもちもちとした食感のクレープも美味しいですが、

最近はパリパリクレープにハマっておりますよだれ

 

この時は少し珍しい?ほうじ茶シュガーバター味を

食べましたメロンパン

 

 

 

 

京都はふとした時に行きたくなるスポットがたくさんあり、

また来月にもどこにいこうか計画中ですルンルン

 

そして、京都の他に行ったのが

大阪コミコン2024です!!!!

コミコンとはコミックコンベンションの略称で、

漫画や国内外の映画を中心としたポップカルチャーのイベントですまじかるクラウン

 

目的が最近アベンジャーズにハマったのと、

好きな俳優さんのマッツ・ミケルセンの撮影会に参加したかったからなのですスター

 

 

 

 

 

 

いろんなブースがあり、グッズが買えたり

展示物やステージイベントなどが行われておりました。

マッツ・ミケルセンなど海外セレブとの撮影会やサイン会もあり、盛りだくさんでした乙女のトキメキ

初めて参加したのもあり、終始興奮してばかりでした魂が抜ける

 

こうやってGWでは美味しいものを食べ歩きしたり、

好きなものや人に触れ合えることで充実しておりました二重丸

休みの日にしっかりチャージできたので、

次の楽しみのイベントまでこつこつと頑張ってまいりますぽってり苺

 

また更新いたします黒猫しっぽ黒猫からだかとう黒猫からだ黒猫あたまピリピリ