最近の画像フォルダ!! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

代理店サポートの大塚ですグラサン乙女のトキメキ

 

あっという間に6月ですねカエル雨

2024年も半分が終わろうとしている事が衝撃です・・

 

本格的な梅雨に入ると、ワンコの散歩が少なくなりがちなので

今のうちから飼い主諸共、たくさん運動しておこうと思います!!

今月のブログも、ぜひお付き合いくださいませショボーン気づき

 

ここ最近はGWなどで時間もあったので

気になっていたお店にちょこちょこ出向いておりましたあしあと

 

iPhoneの画像フォルダが美味しいものたちで潤ってきたので、

時系列ごとに紹介させていただきますニコニコ花

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤モーニングチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

休みの日は昼前までゆっくり寝てることも多いのですが

この前久しぶりに【朝活】をして参りましたパンコーヒー

▲「朝ごはん」「おしゃれ」で調べた下北沢のお店ですニコニコ笑

 早起きして行った甲斐がありました晴れ晴れ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤おやつタイムチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

甘いもの系は大量にあるのですが、

先日、2024年かき氷デビューをキメてまいりました照れ飛び出すハート

「プリンアラモード味」と「メロンミルク」のかき氷ですトロピカルカクテルピリピリ

中にもフルーツがゴロゴロ入っていて、とっても美味でした!!!!

 

別日に行ったカフェもすごく良いお店だったのですが、

日曜日だったからか、一時間程並んで入りました・・サーフィンあせる

▲「カフェ巡り」「おしゃれ」で調べたチーズケーキのお店ですニコニコチーズ

バスクチーズケーキの「ほうじ茶味」と「プレーン」を食べました!!

 

生ビール生ビールよるごはん生ビール生ビール

美味しいお肉かお酒が多いお店をチョイスすることが多いのですが、

最近初めて行った焼肉屋さんがとても美味でした焼肉キラキラ

▲切り抜かれたパイナップルの中にハラミが入っておりますニコニコ生ビール

 

タン塩やユッケも絶品で、お酒を飲みながら美味しく頂きましたもぐもぐスター

 
美味しいお店を発見できたらまたご報告致します生ビールキラキラ!!
 
5月を振り返ってみると見事に食べ物の写真しかなくて自分でも驚きました泣くうさぎ
次回のブログでは食べ物以外も更新しますので、よろしくお願いします・・!!
 
\\ チューリップ赤チューリップ黄それでは、また更新します笑ううさぎクローバー!!! //

 

ビーグルしっぽおおつかビーグルあたま気づき