2023年ラスト木村です | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!

サポ女唯一の男子木村ですパグ

 

12月も中旬に差し掛かり今年も残り3週間となりましたね雪の結晶雪だるま

皆様はやり残したことはないでしょうか?

木村もやり残したことがないように2023年を最後まで駆け抜けたいと思います走る人走る人走る人

 

今月も木村の年内ラストブログにお付き合いくださいにやりチョキ

 

木村は先日、イーグルスのファン感謝デーに行って参りました野球

シーズン中の試合観戦とは違い選手のリラックスた表情を見ることができたり

選手とも交流することができ、より球団愛が強まる時間となりましたデレデレ

オフシーズン、いろいろとお騒がせしておりますが

是非皆様、来シーズンもイーグルスをよろしくお願いいたしますガーンガーン

 

続きまして、、、

気温もかなり下がってきており猛烈に冬を感じておりますが

寒いときには冷たいものをあえて食べる笑い泣き笑い泣き

木村のかき氷活動についてお伝えしますカキ氷カキ氷カキ氷

 

11月ですが、近所にある『めがね庵』さんというお店に行ってきました車

お見せは2階建ての建物なのですが、一階はディナー限定で、おでん屋さんとなっており

2階をお昼限定でかき氷屋さんとして営業しているお店となりますカキ氷おでん左おでん真ん中おでん右

 

木村は、『抹茶みるく』味のかき氷をいただきました

 

フルーツ系の味がダメな木村からしたら

抹茶や珈琲などの味を用意してくれているかき氷屋さんはありがたいです笑い泣き

めちゃくちゃ寒かったですが、温かいお茶と一緒に美味しくいただきましたグッド!ひらめき電球

 

 

最後に、、、

前回のブログでご紹介させていただきました

木村家の愛犬『はお』の成長記録をお伝えさせていただきます!!

 

ペットショップで店員さんに

「遊ぶことが大好きで、ほっとくといつまでも遊びます」と言われたのですが

本当にその言葉通り、ハウスの外に出すと永遠に遊び続けますクラッカークラッカークラッカー

※木村の手はおもちゃ認定されており、とにかく噛まれ続けます、、、

 

ただたくましく成長を続けており、

顔の皺もはっきり見えるようになってきておりますパグ

 

▼初めてのドッグランで遊ぶはおです

※なぜかウサギの耳状態、、

 

 

 

遊ぶことは大好きですが、近所の散歩はイマイチらしく嫌そうな顔をしたり、動かないことがしばしばです、、

今後も我が家の愛犬の成長記録を楽しみにしていてくださいメラメラメラメラ

 

 

2023年も本当にありがとうございましたビックリマーク

皆様に助けていただきながら、少しづつですが成長できていると思っております。

私は営業出身ですので、今後より営業的目線で皆様へサポートさせていただいたり

代理店の皆様のところへの訪問なども取り入れつつ皆様と密なコミュニケーションを取りたいと思っておりますパー

引き続き皆様から信用・信頼いただけるサポートを目指し精進してまいります。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

それではこの辺で失礼いたします。

ビーグルしっぽきむらビーグルあたま