今年も感謝な1年でした☆彡 | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!!!!

 

あっという間の12月ですね!

今年もたくさんお世話になりましたニコニコ

 

仕事と育児の両立に悩みながらも、

皆様と一緒に仕事することができ、感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

今年も新しいメンバーが増えたり、

弊社へご契約していただいたパートナー様とも出会う事ができましたキラキラ

 

パートナー様へよりよいサービスが提供できるように

代理店部チーム一丸となって、

2024年も全力で尽力してまいりますので、

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

ここから私のプライベートのご紹介です音符

日光・鬼怒川へ1泊旅行をしてきました流れ星

 

すこーし紅葉を期待したいろは坂ですが、

紅葉は終わっていましたアセアセ寒かったです煽り

 

その足で、中禅寺湖近くの「日光二荒山神社 中宮祠」へ車

階段を上がったあとの景色が綺麗でした星

 

蒸気機関車を見に下今市駅へ行ってきましたチョキ

座席の空きがあるということで、急遽息子と乗車しちゃいましたハート

黒い煙と大きな音に興奮していたり、

踏み切りを通るたびに「カンカンカン」ではなく

「コンコンコン」を連呼しながらハイテンションで楽しそうでした歩く

 

宿泊先は「日光きぬ川ホテル三日月」さんですルンルン

チェックインして、プールへ浮き輪

どうせ嫌がって使わないだろう浮き輪を持ってきたのですが、

まさか使っておりましたうさぎ

タイヤ好きなので、タイヤ浮き輪を買って正解でした笑

 

ディナーはビュッフェだったので

わたしはカニを沢山たべましたかに座かに座かに座

 

 

翌日はまず「おさるの山」へロープウェイを使っていきました!

高さに怖がるかと思っていましたが、全然大丈夫でした凝視

野生?のおさるを見つめてたり、威嚇されたりしていました猿

朝一だったので人も少なくて、ゆっくりできましたニコニコ

 

 

ここは「おさるランド&アニタウン (日光さる軍団)」です猿

この写真は猫とカピパラがふれあいができるエリアでした!!

自分より大きいカピパラに絡みに行ったり、

猫を追いかけたり、動物好きなので楽しそうでした目がハート

ショータイムのお猿さんたちも想像以上にクオリティー高くて良かったです!!

 

小さい子供がいる旅行は大変ですけど、

色々な経験や体験をさせてあげていきたいなと思っておりますグッ

 

 

最近アスレチックで遊ぶようになりまして・・・

一緒に遊ぶのが大変ですアセアセ

近場の公園で遊具が充実しているところを探しながら

お出かけしております車

埼玉県でいい公園があったら是非教えてください(>_<)キラキラ

 

 

室内遊びとしては、イオンさんにある「スキッズガーデン」さんでよく遊びますにっこり

息子が好きで、マストで遊びますくまクッキー

 

お寿司屋さんごっこしたり、美容師さんごっこなど色々な遊びをします立ち上がる

そのため、帰り際のイヤイヤが大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アイス食べようと誘って、なんとかその場を離れております笑

 

 

そんな日々を過ごしておりますびっくりマーク

数年後は一緒にお出かけすることも少なくなってくるのかなと

寂しくなるとともに、

遊んであげてるのではなく、遊んでもらっているのかなと思いながら

「今」を楽しめるように日々過ごしていきたいと思っています飛び出すハート

 

以上です指差し

 

また更新します( `・∀・´)ノ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/