今年も楽しい1年でした!! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

こんにちは!代理店サポート新人の大塚ですグラサン気づき

 

今回のブログで、大塚は今年最後の更新となります!

今年は11月に入っても暖かい日が多かったので、

急に寒くなってしまって身体が悲鳴をあげています…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

11月初旬まで、ワンコは公園の水道で水浴びをするくらいには

夏気分を楽しんでおりました…笑ううさぎひまわり

 

11月中旬頃からはようやく寒さを感じてきたのか、

特に寒い朝晩は犬用ベッドでぬくぬくゴロゴロしていますあしあと笑

飼い主も非常に寒さに弱いので、急いで冬服を出して

寒さ対策をしながら毎日過ごしております汗うさぎ

 

====================

 

今年はようやくコロナによる制限が緩和されたので

少し遠出したり、気兼ねなく外食できたりもして

あれこれ予定を詰め込んでいたらあっという間に12月でした…もやもや

 

ちなみに12月もライブの予定をバッチリ入れています!!

それについてはまた次回以降のブログでご報告しますお願い赤薔薇

 

近況としては、ずっと気になっていた牛タンのお店に行って参りました!!

その名も牛しっぽ牛からだ牛タンの檸檬牛からだ牛あたまですキラキラ

見たことないくらい分厚い牛タンだったのですが、

とても柔らかくて余裕で嚙み切れました!!

オリジナルの檸檬サワーも最高に美味しかったですシャンパン

牛タンの他にも、タン入りのカレーやサラダ等もついていて

ボリュームたっぷりの美味しい定食でしたが、しっかり完食しました笑ううさぎ


ピンクドーナツドーナツそして、ミスドの冬の名物ピンクドーナツドーナツ

ポケモンドーナツに今年も出会うことができました照れキラキラ

ミスド×ポケモンコラボは今年で6年目だそうで・・・もぐもぐビックリマークビックリマーク

新作のコダックと毎年恒例のピカチュウを美味しくいただきましたスプーンフォーク飛び出すハート

 

ポケモンが人気者なおかげで色々とコラボしていて嬉しい限りです照れ

来年も好きなものをたくさん取り入れて楽しい1年にしていきたいと思います!!

====================

 

・・・最後まで食べ物だらけのブログになってしまいましたが、

今年も大変お世話になりましたハムスター!!

 

来年も皆様のお力になれるよう精進して参ります!!

また新年のブログでお会いしましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

キラキラ大塚キラキラ