2020年初更新★明けましておめでとうございます! | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

あけましておめでとうございます!!

代理店サポートのたけもりですニコニコ

 

2020年、初めてのブログ更新ですキラキラ

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、家族や友達とのんびりと過ごしてぐうたらとしておりました照れ

ゆっくりできた分、今日から気を引き締めてお仕事スタートして参ります流れ星

 

 

さて、

先月のことになりますが

ハワイに行ってきました!!!!やしの木イルカキラキラ

 

12月のハワイは、暑すぎず過ごしやすい気候でした照れ

 

 

調度クリスマスシーズンだったので、

いたるところにクリスマスツリーやイルミネーションの装飾があったり

寒くないクリスマスの雰囲気を味わうことができました乙女のトキメキ

 

 

そして・・・・

 

 

上矢印アサイーボウルを心ゆくまで食べましたグリーンハーツイエローハーツ

一番左はISLAND VINTAGE COFFEEさん、

真ん中はTUCKER&BEVVYさん、

一番右はHonolulu Coffeeさんです星

 

TUCKER&BEVVYさんは

オーガニックのアサイーを使用しているようで、

チアシード入りの初めての食感でしたラブ

 

ISLAND VINTAGE COFFEEさん、

Honolulu Coffeeさんは日本にも店舗があるので、

アサイーボウルが恋しくなった時、食べに行こうと思います(笑)

どこのアサイーボウルもとっても美味しくて幸せでしたっキラキラ

 

その他普通のご飯も食べましたが、街中に日本食のご飯屋さんが多く、

それだけ日本人が多く訪れる土地であることと、

日本食の需要があるということを実感いたしましたキョロキョロ

 

 

 

今回2班に分けてハワイへ行ってきましたが、

前半で渡航していたまさごさんからもらったお土産です下矢印キラキラ

可愛いハワイの砂の置物ですやしの木キラキラ

デスクに飾って癒しをもらっています照れ

 

 

本日より2020年のお仕事開始ですが、

少しでも皆さまのお役に立てる人材となれるよう、

まだまだ未熟ではございますが、

本年も努力し、成長のある一年を目指して精進して参ります!!!!

 

最後にハワイの夕日です太陽

 

 

今年も何卒宜しくお願い致しますお願い

また更新します!

 

たけもりくま

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/