まつもとの地元「佐野」について | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

おはようございますニコニコ

代理店サポートの松本です!!

 

1年あっという間に終わってビックリですコアラ

 

昨年中も大変お世話になりました。

年も改まり 皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにと
スタッフ一同日々努めてまいります星

2020年、今年もよろしくお願いしますm(●ω●)m

 

今年の目標は…1人でも多くの代理店様へお会いすること!!

なかなか外出する機会がないのですが、代理店営業に同行のお願いをして、

たくさんの代理店様にお会いしたいですお願いキラキラ

 

ちなみに、サポ女の真砂が「YMCA」を弊社社員の前でフリースタイルで踊っていましたデレデレ

楽しい子なので、これからも可愛がって頂けますと幸いです( ◠‿◠ ) 

わーいえむしえーっ音符

 

わたしのプライベート目標は…アクティブになる!!

基本お家大好きなのですが、少しずつアクティブにはなっていますおねがい

お家でYouTube見たり…セルフでジェルネイルしたり…を少しでも脱出できたらと思いますてへぺろ

今年は毎月一回は、お出掛けするようにしたいですグラサン

 

 

みなさんはどんな目標を掲げましたか??うさぎクッキー

 

 

本題の佐野おすすめスポット流れ星

私の育った地元です(#^.^#)

都内からも近いので、お出かけ候補に入れてください!!

 

★★★★★おすすめ:食べ物★★★★★

星佐野ラーメン

佐野といったら、ラーメンですよねラーメン

①万里(ばんり) さん

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000066/

いつも行列で、並んで食べたいほど美味しいですハート

「青竹打ち」で麺をつくっていますウシシ

ちぢれ麵で、優しいあっさり醬油味が佐野ラーメンの特徴ですお願い

 

②上海飯店(シヤンハイハンテン) さん

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9005272/

小さいころから通っているお店です音符

佐野でも外れにあるので、地元民が多いです!!

ラーメンだけでなく、唐揚げがおすすめキラキラ

ちょっと古いんですが、穴場だと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

星いもフライ

いもフライって知っています??

蒸したジャガイモを、串刺しにして揚げた後、

いもフライ用の特製ソースをかけて仕上げたものですブルーハーツ

おやつで食べますチョキ

 

飯島商店さん

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9002667/

佐野駅の近くですニヤリ

いもフライ屋さんはいっぱいあるのですが、

わたしはここ以外、ほとんど買った事ないです( ◠‿◠ ) 

 

星その他おすすめ

鳥喜さん

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9007283/

唐揚げです!ここも佐野のはずれにあるのですが、

小さなころから、私はここの唐揚げ大好きですグリーンハート

何年も食べてない…思い出したので、今無性に食べたいですえーん

 

ちゃこやさん

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9001552/

地元の地酒とともに、料理を楽しんでください爆  笑

予約必至です(^^♪

ランチも美味しいですよお願い

 

 

★★★★おすすめ:場所★★★★★

星佐野厄除け大師

初詣スポットとしてとても有名かと思います!

ただ年始は激混みなので、私は時期をずらしていきますパー

近くの女子高(今は共学)だったので、年始はよく道を聞かれていましたニコ

 

星佐野プレミアム・アウトレット

年に数回は行きますニコニコとーっても広いです。

犬連れの方が結構いらっしゃるので、可愛い犬をこっそりガン見していますハート

 

星道の駅 どまんなか たぬま

https://domannaka.co.jp/

新鮮な野菜・くだものやお土産を購入しますデレデレ

足湯もあるので、休憩できますOK

 

星唐沢山

http://karasawayama.com/

自然ハイキングはいかがでしょうかウシシ

綺麗な空気を吸いながら、

関東平野を一望でき、東京の高層ビル群も見れます!

ところどころに猫ちゃんがいるので、猫好きの方はぜひ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ぜひぜひ、佐野に行った際は

まつもとにお話をお聞かせください~っお願いキラキラ

 

 

 

今日の小ネタ( ◠‿◠ ) 

 

ちょっと前の事なのですが…

10月度のありがとう制度は、私と近ちゃんでしたグラサン

 

ご褒美は。。。中トロ丼ピンクハートピンクハートピンクハート

会社のすぐそばにある「寄せ屋」さんです!

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093530/

 

ランチ帯は混んでます!!夜も混んでます!!!!

人気店ですね照れ

 

お味噌汁付きで、美味しかったですOK

テイクアウトして、仲良く会社で食べましたうさぎクッキールンルン

 

 

 

また更新します( ◠‿◠ ) ルンルン

 

引き続き、ピーアール・デイリー代理店部をどうぞよろしくお願いいたします!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま{感想等、ドシドシ受け付けてまーす!!

まつもとネザーランド・ドワーフ