☆あっという間の2019☆ | 週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

週刊PRD~サポ女と時々おじさん~

求人広告代理店
株式会社ピーアール・デイリー 代理店事業部

これを見れば代理店部の日常が分かる!!!

ニコニコこんにちは、代理店サポートのまさごですニコニコ

 

代理店部ブログも今年最後の更新となります音譜

2019年、ブログを見て頂き、いいねやコメントなどしてくださりありがとうございましたニコニコ

2020年も代理店部一同、一丸となり2019年より1.5倍増しで盛り上げてまいりますので、

引き続き宜しくお願いいたしますハート

ご意見・ご感想はドシドシお待ちしておりますニコニコ

 

それでは、今回書かせていただく内容は、

この1年の総集編を一挙ご紹介していきたいと思いますロケット

今年は私個人として、とても変化のある1年となりました!!

お仕事の変化や日常の変化など写真を踏まえながら振返っていきたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

門松2019年スタートおせち

☆2019年1月1日☆

家族で千葉県の白浜より初日の出を見て1年がスタートしました晴れダルマ

お正月の海沿いは寒かったですチーン

お餅をたくさん食べて気合いを入れたお正月でした餅

お母さんが作るお雑煮の量が多く、食べすぎてました、、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

新しく代理店部の一員に加わりました!!

愉快な方々に迎えていただき、楽しく、メリハリのある日々をスタートさせました学校

最初は毎日溶け込めるか不安の日々でしたが、

皆さんが優しく楽しく丁寧に教えてくれたお陰で徐々に溶け込めることができましたニコニコ

営業会社ということもあり、時にはピリついた雰囲気のときもありますが、

皆で同じ方向を向いて一丸となり達成へ取り組んでいく空気感も味わいました。

仲間入りさせていただいたからには、戦力となれるよう日々奮闘です、、炎炎

 

 

新橋で常連さんたちと飲み明かす日もちら、ほら、生ビール

何度かご紹介してきた『 興 』さんで美味しいご飯を食べ、美味しいお酒を飲み、

次のお店、また次のお店と転々とし、HAPPYになって帰宅します足あとドア

息抜きは大事ですよね~デレデレ

ご飯も美味しいので、ご飯だけを食べに行くときもありますウシシ

 

 

食べ過ぎの飲み過ぎでブクブク太ってしまうのは避けたいので、

ボクシングジムで脂肪燃焼スタートボクシングダンベル

社内行事のハーフマラソンもありますし、

体力づくりのためにもボクシングジムに通い始めました炎

ただのスクワットのはずなのに、1セット目から汗がダラダラ滝汗アセアセアセアセ

自分でやっていたスクワットは正しい形ではなかったと実感しました笑い泣き

ストレッチ⇒筋トレ⇒縄跳び⇒ミット打ち 

を1時間の中で行うので本当にいい汗かいてます!!

 

 

ハーフマラソン完走直後、、赤羽にあるラーメン屋へラーメン

会社恒例行事のハーフマラソンへ挑み、

途中から両足に巨大な水脹れを抱えながらも何とか完走しました走る人クラッカー

会社のほとんどの方が応援にも来てくれ、頑張るためのエネルギーにもなり、

終わった後は達成感に満ち溢れ、とってもいい経験をさせていただきました星

走りきった直後は何も食べる気にはなりませんでしたが、

ハーフマラソン当日まで大好きなラーメンを控えていたので

ご褒美ラーメンということで、松本さんと竹森さんとラーメン屋さんへGOしましたラーメンランニングDASH!

 

 

社員旅行でハワイへ行きました飛行機

1年目ではありますが、社員旅行でハワイを経験させていただきました波やしの木

街中のあらゆる外壁がアート化しているカカアコへ行き、記念に1枚カメラハッ

アラモアナショッピングセンターでフラダンスのショーが行われていたので記念に1枚カメラハッ

さまざまな経験をさせてくれる会社へ感謝の気持ちをもちつつ、

少しでも多く会社や代理店様に貢献が出来るよう成長し続けなければと改めて身が引き締まりました。

今回の旅行で感じたことがあります!!

英語をネイティブにお話できるようになりたいと上差し

そのため今Netflixでフルハウスを英語で聞き、日本語字幕で観てますテレビ

他にいい方法があれば是非教えてくださーいお願い

 

 

話が変わりますが、もうクリスマスですねクリスマスツリー

サポ女3人でクリスマスパーティーをするのでとっても楽しみですサンタトナカイ

一人クリスマスではないので、一安心です照れ

またその様子はブログにアップしますルンルン

 

こうしてあっという間に1年が過ぎましたが、

まだまだ挑戦したいことなどたくさんあるので、2020年は計画して実行に移していきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますニコニコ

また更新します音譜

 

よいお年をお迎えくださいニコニコピンクハート

 

流れ星ピーアール・デイリー代理店事業部紹介はこちら流れ星

https://www.prdaily.jp/service/partner/