結局誘惑に負けて
食べちゃいましたー(´;ω;`)


しかもカロリー低いのにするつもりが…



何故か『きなこもち』Σ(・ω・ノ)ノ



いや…ね、冷凍庫にお正月に
余った餅が2コだけあったの
(′Д`;≡;′Д`)



しかもかなり前のだから
大丈夫かな?!Σ( ̄□ ̄;って
思い出したら、無駄に餅が
気になりだして…( ̄△ ̄;)



餅『まだ食べれるよー』

ふみ「無理じゃない?(;´∩`)てか
カロリー気にしてるんだよねー」

餅『でもこれ以上は冷凍でも
やばそうだし…きなこもちにでもして
食べちゃってよー(´;ω;`)』

ふみ「きなこもち!(*´∀`*)」


ってな感じで誘惑に負けました(ノд<。)゜。笑


ホントダメダメですー(≧×≦;)

お腹すいたー↓


お腹すいたー↓


お腹すいたーぐすん↓



あれ?しつこい?アハハ‥



こんな時間時計だから

食べるべきか…チョコケーキ

食べないべきかう゛ーっ



迷うーしゅん






いつもペタをつけて下さる方々

本当にありがとうございますドキドキハート


しかし…

最近そのお返しができないことが

多くなってしまい本当に

申し訳ありませんしゅん



なのでビックリ

思い切ってペタ機能を停止

することにしましたーポロッ



今までペタを本当に

ありがとうございました告白

ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中
本文はここから

ふみは今まで水族館fish*って
全然楽しいるん♪って
思ったことなかったんだけどヒドイ

沖縄旅行海に行って
水族館イルカ”って楽しいところなんだなー
って初めて思いましたきゃっ


沖縄の美ら海水族館

ここにはすごく大きい水槽があって
しかもその水槽の上から
見られるツアーみたいのもあって

超綺麗で感動しましたnice!

この水族館イルカ”ならまた行きたいな


動物園panda*ならここが良かったるん♪


北海道の旭山動物園

ここは動物達bear*がいきいきしてて
近くで見れるし、楽しかったなーウフフ

しろくまシロクマが泳いでるとこも見れるし
飛び込む瞬間とか
迫力あって良かったわーい


で、どっちがいいか…う゛ーっ


それは選べないよーゴメン




皆様今日はいかがお過ごしでしたか?ドキドキ



ふみは郵便局ポストに行く用事があったので

郵便局に行きましたポスト



しかも郵便局ポストに行くのに部屋を出た時は

曇りくらいだったのに

ふみが外に出たとたん

小雨雨が降ってきましたアハハ



昔から結構こんな目にあってます↓ぐすん


雨女ですガーンテルテルボウズ