prALine -16ページ目

結局誘惑に負けて
食べちゃいましたー(´;ω;`)
しかもカロリー低いのにするつもりが…
何故か『きなこもち』Σ(・ω・ノ)ノ
いや…ね、冷凍庫にお正月に
余った餅が2コだけあったの
(′Д`;≡;′Д`)
しかもかなり前のだから
大丈夫かな?!Σ( ̄□ ̄;って
思い出したら、無駄に餅が
気になりだして…( ̄△ ̄;)
餅『まだ食べれるよー』
ふみ「無理じゃない?(;´∩`)てか
カロリー気にしてるんだよねー」
餅『でもこれ以上は冷凍でも
やばそうだし…きなこもちにでもして
食べちゃってよー(´;ω;`)』
ふみ「きなこもち!(*´∀`*)」
ってな感じで誘惑に負けました(ノд<。)゜。笑
ホントダメダメですー(≧×≦;)
いつもペタをつけて下さる方々
本当にありがとうございます

しかし…
最近そのお返しができないことが
多くなってしまい本当に
申し訳ありません
なので
思い切ってペタ機能を停止
することにしましたー
今までペタを本当に
ありがとうございました

ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き?
参加中
本文はここから
ふみは今まで水族館

って
全然楽しい

って
思ったことなかったんだけど

沖縄旅行

に行って
水族館

って楽しいところなんだなー
って初めて思いました

沖縄の美ら海水族館
ここにはすごく大きい水槽があって
しかもその水槽の上から
見られるツアーみたいのもあって
超綺麗で感動しました

この水族館

ならまた行きたいな
北海道の旭山動物園
ここは動物達

がいきいきしてて
近くで見れるし、楽しかったなー

しろくま

が泳いでるとこも見れるし
飛び込む瞬間とか
迫力あって良かった

で、どっちがいいか…

それは選べないよー


