ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き?
参加中本文はここから
ふみは今まで水族館
って
って全然楽しい
って
思ったことなかったんだけど
沖縄旅行
に行って
に行って水族館
って楽しいところなんだなー
って楽しいところなんだなーって初めて思いました

沖縄の美ら海水族館
ここにはすごく大きい水槽があって
しかもその水槽の上から
見られるツアーみたいのもあって
超綺麗で感動しました
この水族館
ならまた行きたいな
動物園
ならここが良かった
ならここが良かった北海道の旭山動物園
ここは動物達
がいきいきしてて
がいきいきしてて近くで見れるし、楽しかったなー

しろくま
が泳いでるとこも見れるし
が泳いでるとこも見れるし飛び込む瞬間とか
迫力あって良かった

で、どっちがいいか…
それは選べないよー


