ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中
本文はここから

ふみは今まで水族館fish*って
全然楽しいるん♪って
思ったことなかったんだけどヒドイ

沖縄旅行海に行って
水族館イルカ”って楽しいところなんだなー
って初めて思いましたきゃっ


沖縄の美ら海水族館

ここにはすごく大きい水槽があって
しかもその水槽の上から
見られるツアーみたいのもあって

超綺麗で感動しましたnice!

この水族館イルカ”ならまた行きたいな


動物園panda*ならここが良かったるん♪


北海道の旭山動物園

ここは動物達bear*がいきいきしてて
近くで見れるし、楽しかったなーウフフ

しろくまシロクマが泳いでるとこも見れるし
飛び込む瞬間とか
迫力あって良かったわーい


で、どっちがいいか…う゛ーっ


それは選べないよーゴメン