皆様今日はいかがお過ごしでしたか?ドキドキ



ふみは郵便局ポストに行く用事があったので

郵便局に行きましたポスト



しかも郵便局ポストに行くのに部屋を出た時は

曇りくらいだったのに

ふみが外に出たとたん

小雨雨が降ってきましたアハハ



昔から結構こんな目にあってます↓ぐすん


雨女ですガーンテルテルボウズ