こんばんは皆様今日はいかがお過ごしでしたか? ふみは郵便局に行く用事があったので 郵便局に行きました しかも郵便局に行くのに部屋を出た時は 曇りくらいだったのに ふみが外に出たとたん 小雨が降ってきました 昔から結構こんな目にあってます 雨女です