甲状腺嚢胞、さらなる結果は。 | 建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

ライフオーガナイザーで学んだ「もっと楽にもっと生きやすく」をおひとりおひとりに合った手法で、働きながら一生懸命子育てしてるママに贈ります。
同じ働くママの目線で、そして建築士として一人でも多くの方が家族とともに快適な暮らしを実現できるお手伝いをします♪

さぁさぁ、昨日の予告通り(笑)。


やった!有言実行( ̄∇ ̄+)キラーン



先日、しこりの中に入っていたものの組織検査をしてもらい、その検査結果を聞きに

行ってきました。




結果・・・良性!!!悪性認められず!




あーー、良かった良かった≧(´▽`)≦



が、しかし!



実はしこり、まだ居座っております。


2週間前に抜いてもらった時に先生が「だいぶ小さくなったと思うよ。」って言ってたのに・・・。

その夜ガーゼを剥がして見ても、うーーーん、あんまり変わってない・・・。


でも、もしかしたら徐々に徐々に吸収されて小さくなるかも!と淡い期待を抱いておりましたが。


2週間経った今もまったく変わってません(´□`。)

喉元の違和感もバッチシあります。


ただ命に別状がない、とわかっただけでも気の持ちようが違いますねーー。



でも、やっぱりこのしこり、どうしても邪魔!

先生には「上手く付き合っていくしか・・・」的なことを言われたんだけど、

どうしてもなんとかしてもらいたい旨を話したら

「じゃあ、その嚢胞の中に水や血が溜まらないようにする治療をしましょう。

でもうちではやってないので、○○センターに紹介状書きますね。」と。


マジすか・・・。


転院っすね・・・。



不器用まっすぐ。


再来週で予約を取ってくれました。


どんな治療か非常に不安ではありますが、がんばってきます(;´▽`A``