親子遠足。疲れたけど、でも・・・。 | 建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

建築士ママの子育て収納スタイル my storage style

ライフオーガナイザーで学んだ「もっと楽にもっと生きやすく」をおひとりおひとりに合った手法で、働きながら一生懸命子育てしてるママに贈ります。
同じ働くママの目線で、そして建築士として一人でも多くの方が家族とともに快適な暮らしを実現できるお手伝いをします♪

でも、でも・・・。なにが『でも』なの?


今日の遠足は思ったより早く帰ってこれたんです。



なんと13時半!



ビバ!



時間が中途半端だったので、結局ほとんど昼寝をしなかった(帰りのバスの中で15分くらい)

次男はなかったことにして(笑)。



それくらいの時間のしかも平日に家に居られる幸せ!



ビバ!・・・以外の言葉が見つからない、ボキャブラリー少なすぎる私ですが( ̄ー ̄;




ここ最近、無駄に会社に拘束されてる時間が長すぎることに非常に違和感を覚えます。

お給料をもらってるんだから当然、当たり前のことですが、今、目指すものを持ってる

自分としては、こういう風に自由に使える時間を感じることができるってことがどれだけ

大事なことなのか、身を持って感じてしまいます。



と、またも語りましたが(笑)。


行ってきました~お疲れ親子遠足(・∀・)/



毎度のありきたりなワンパターン弁当。


不器用まっすぐ。

今回ははっきり言って失敗o(;△;)o

(だったら載せるな/笑)


言い訳をすれば、次男まだ若干3歳。


詰め込んでも食べないだろうなぁ~と。


なのでなんとなくスカスカ弁当。

まぁ、予想通り、3分の2くらい食べたかどうか、って感じ。

(残りはみんな私の腹の中)


友達んちの保育園も今日が遠足だったんだけど、なんとも羨ましいことに親抜き遠足(笑)。

しかも上手にキョウリュウジャーのキャラ弁!!!!!


私には超縁遠いキャラ弁が作れるKちゃん、マジ尊敬します。




そんな親心は当然本人には伝わってはいないと思われ、遠足は相当楽しかった模様。


不器用まっすぐ。


楽しそうでなにより♪♪♪



しかし、早く帰ってこれたんだからもっと時間を有効に使えるようにしなくちゃ!

それこそ時間オーガナイズだよな!


まだまだ時間オーガナイズが下手っぴです。



修行します!!!




明日は先日出た、甲状腺嚢胞の結果の結果を記事にしたいと思います(^人^)