愛娘とデート | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

第3日曜日翌日の月曜日のお休みは大明神様の還暦誕生会で

帰省してた愛娘と117クーペでランチデート。

当日は18時頃から雨の予報だったが電気系の故障から帰って来た

117クーペの様子見も兼ねての事で4時頃までには帰る予定で

クーペを駆り出したがどうやら問題ない様相だった。

 

先ずは小仁方のCORAL CAFE310でステーキランチセットをいただく。

開放感あるオーシャンビューのロケーションで窓から流れ込む涼しい風が最高。

ランチを食べ終え今度は川尻まで足を伸ばし波輝カフェでデザートブレイク。

波輝カフェでは海に隣接するオープンテラス席でいただいたが

こちらもオーシャンビューでロケーションも最高だし風も良い。

そろそろ梅雨入りだと思うが今が雨じゃなきゃ一番気持ちいい季節でしょうね。

 

愛娘はGWにも帰省したんで特に大した話はなかったが

父親としてはこうして時間を共有する事が嬉しいんですよね~。

ジャンジャン!!