ファミリーでランチ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

先日の月曜日のお休みは建国記念日の

振り替え休日の祝日だったので

長男家族と次男を誘ってアメリカンダイナー

「KTダイナー」までランチに行った。

 

当日は祝日という事で混雑が予想されたので

予め予約を入れておいたのだが時期的な事もあるのか

思ったほどでもなかった。

 

 

KTダイナーでの食事の後はロックスカフェでコーヒータイム。

KTダイナーからのロックスカフェってのは

今やツーリングやドライブコースの恒例になりましたね。

 

ロックスカフェも意外とゆっくりしてた。

やはり、この辺りは春秋の行楽シーズンが繁盛期なんでしょうね。

 

ロックスカフェからの帰りの道すがら、今年正月元旦に

1歳の誕生日を迎えた孫娘の誕生日プレゼントを買いに行きました。

天気も良く暖かい日だったし最高に癒しの休日になりましたね。

ジャンジャン!!