水口晴幸ライブの打ち合わせ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

いよいよ11日後に迫った元クールスのピッピさんこと水口晴幸さんの

ライブですが本番が近いという事で共にライブを主催する同級生の

ブルーベルベッツのカキちゃんと現状報告や当日の打ち合わせを

しようという事で術後で腹が痛いのに(笑)呉の後輩を伴い広島市中区の

ホルモン料理専門處「利根屋」にて晩飯がてらにミーティングを行った。

 

個人的には久々のライブ主催だし憧れのピッピさんのライブだから

失敗は許されないし楽しい夜にしたいと強く思ってますからね。

 

 

利根屋は2017年にカキちゃんに一度連れて行って貰った店で

超美味かった記憶があったので僕からリクエストした店。

2011年にはBS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」の

取材で吉田類さんも実際に訪れている。

 

 

店員さんが豪快に鉄板で焼いてくださるホルモン店で

高温で焼かれるので表面はカリカリ中はジューシーで

コウネを始め何の部位も超美味いお勧めの店ですね。

ホルモンを肴にハイボールでも飲みたかったが術後だし

当日僕は運転手だったのでノンアルコールビールで我慢。

以前訪れた時はドカ乗りの店主とバイク談議で盛り上がったが

どうやらご主人お亡くなりになったらしいです。

 

と、いう事だが先日1月28日に日テレ系で放送された

「おしゃれクリップ」という番組に舘ひろしさんが出演され

舘さんの過去を紐解くというコーナーにピッピさんが出演した。

まあ往年のクールスファンの僕には特に目新しい情報は

ありませんでしたが(笑)テレビ画面に映るピッピさんの姿見て

もうすぐご本人に会えるしライブが楽しみだな~って思いました。

 

 

2024年2月17日土曜日

OPEN18:00/START 19:00

 場所・広島 club cleam

 チケット・前売り6,500円 当日7,000円

 (1ドリンクオーダー制)

チケットの問い合わせ

 

PRAINS 0823ー23-7540

BLUE VELVET'S 082ー246ー5702

協力 KURE OLD MORTORS CLUB

 

尚、プレインズ、ブルーベルベッツでは

店頭で、チケットがお求め頂けます。

遠方からのチケット購入ご希望者様には

チケットを郵送しますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 ジャンジャン!!