横山剣とSCOOTER | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

人の縁あって懇意にさせて頂いているクレイジーケンバンドの横山剣さん

広島でCKBのライブがあると必ず駆け付けるしライブ後には食事を共にさせて頂く

昨年広島で剣さんの還暦祝いをした時には沢山お話をさせて頂いた

剣さんの乗り物好きは有名だが乗り物談議に花が咲いた

 

貴重な車を沢山所有されてる剣さんだが昨年の段階で

所有されてるバイクは、ハ-レー、カワサキZⅠ、ベスパだとおっしゃってた

剣さんがクールス時代に黒いベスパに乗ってらした事は知っていた

現在所有されてるベスパはプリマベラだと仰ってたが

写真のベスパが現在剣さん所有のベスパ125プリマベラだと思う

黒という事はクールス時代からずっと所有されてるんだろうか?

 

「僕もベスパ歴は長く現在はラージボディーのGTRに乘ってて

   愛娘が剣さんと同じアイボリーのプリマベラに乘ってるんですよ」

そんな話で会話は盛り上がった

 

そんな剣さんだが、どうやらランブレッタをご購入されたみたいだ

とは言え、ヴィンテージではなく現行モデルのV200Special

派手なオレンジ色のランブレッタが剣さんによく似合う、イ~ネッ!

一度一緒に走りたいものだが横浜と広島では遠すぎますね(笑)

ジャンジャン!!